なんともチンケなツイッターだのう!!アイコンはパプワのグンマ様です。 📚商業・神クズアイドルの告知はこっちだ! →@hizikisoflavon 🎮ゲーム垢はこっちだ! →@GamingHiziki3
リクエストのまともに描いたユウちゃんと金ちゃん銀さんです(謎)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
どういう趣味?という感じだけどこう 相手に一切配慮のない遊びをしてる感じが好きなのかもな…
新しい自分を応援したげたい?
はるな来てうれぴ~
告知用に描いてたけどうまくいかんので供養
ブタキン見て感動したので福原あん選手を描きました。
わわ~~
店長のCGモデル、何回見ても「ウオ!!かわいい!!」という衝撃がある
> もし気が向いたらrkrnの笹山兵太夫くんを描いて頂けないでしょうか。 > もしも億が一気が向いたらテニスの王子様の伊武くんを描いていただけないでしょうか…。 1日に方向性が違いすぎるリクが来てウケたので描きました(一緒に描くな)
魔法の靴を履き潰してはしりまわる
お前ら……かれん様がアンコールはいかがっつってんだよ!!
まーたーこーんーどー!
やっぱ諦めずに出すかこの本(もう意気消沈しとった)うおおーーーー!!!!!!!
これはマジでめちゃくちゃいい写真なのですが、友達の結婚式になぜかサイン用の単行本とペンが設置されており、同卓の方から「子供も神クズ読んでます!!」と折り紙に描かれたお手紙を貰ってる私の写真(何しに行ってるの?)
そばそば…
ホッホッホ……口からはみ出す三角クチという文化の火を絶やさぬ者がおるようじゃな(デフォルメ大好き老子)みたいな気持ちになった
待てぃ!!!!!
行くっすよ〜
天海さんの顔が描きたかったのッ
学級裁判の前は風呂に入れーーっ!!俺は…超高校級の学級裁判の前に風呂を入る男だ!!!なにっ学級裁判の前に!?!?
好きセアコンバティール
リクエストのGGGです
えびのキンパの人絶対ファンがイラストでこう描く口しとるわ(名推理)
#絵を彩度100にすると超派手 楽しすぎる(彩度キチなので…)