なんともチンケなツイッターだのう!!アイコンはパプワのグンマ様です。 📚商業・神クズアイドルの告知はこっちだ! →@hizikisoflavon 🎮ゲーム垢はこっちだ! →@GamingHiziki3
じゃばさき先生の講座に感心して久々にたかね描いたけどわりと難しかった…。
相馬夏美さんって本当に思ったより童顔だよなと描くたびにビビる
TX
正月、もう恵方巻きシーズンが始まってることを感じ取った安比奈
野村くん…!!!!!! いつ来てくれるのかって心配だったんだよ…?!?! メリークリスマス…あとなんかランダムで来てくれた部長…!
なんかほんまに、ライで一番、そんなにお前らって「お前とおったらおもろいわ」やったんや…という衝撃があった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
流行りのレイヤー一枚でなんちゃら塗り!はあんま向いてないかなと思ったけど、投げ縄塗りで下書きするやつはちょっとわかったかも 一枚絵描く時に画面に体納めるのが苦手だから、何か指針になる気がする
良くこんな攻めたデザインのギャルゲヒロイン出せたなと思います
蟷螂拳アクスタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
こないだごっついごっついシューズ履いてる人がいて、足元にボリュームあるとシルエットが可愛いなあ〜BASARAのいつきちゃんみたい!と思いました
パステルウィンター、神曲 号泣(ごうなき)
ここが…分離してないと…さぁ…!
カメラロール遡ってたら描いた記憶を完全に失ってる絵が無限に出てきた!!
181
JIN