なんともチンケなツイッターだのう!!アイコンはパプワのグンマ様です。 📚商業・神クズアイドルの告知はこっちだ! →@hizikisoflavon 🎮ゲーム垢はこっちだ! →@GamingHiziki3
おまいも変身汁
一愛が飲みもん買ってきます!!つった時コンビニコーヒーかな。と思ったらフツーに紙パックジュース買ってきたのがかなり…高校生時代のノスタルジーを感じました……やっぱゾウのミルクティーかな(?)
脱がされた靴を振りかざして踊ってくださる賭け事路線
それは…多分…
二人のパワーバランスがわかりやすい図で好き
これとかね…①2013年 ②2019年で、たぶんこういうこと(元気を感じる構図)がしたかったんですよね…という昔の無念を晴らすかのような絵だな…
キコンティンさんのアクスタ絶対これにして欲しい(私利私欲)
そち了
今気づきましたwwwwフェス、絶対私と交わることがない概念なので面白すぎます。
バズったので宣伝するか顔合わせ日のサプライズで私が作った手作りのワインボトルタグも見てください
お話になりませんわ〜っ
了解いたしました
びゅーん
私もエコバッグとか持ってない時にめちゃくちゃ卵とか野菜買って、リュック閉まらなくなって、前に抱えて帰ることがある形状だけなんとなくお子さん連れっぽい感じになってる
ユニバ行け!
解読高難度ネームあるある
もうダメだー!!!!!!!!!!!