なんともチンケなツイッターだのう!!アイコンはパプワのグンマ様です。 📚商業・神クズアイドルの告知はこっちだ! →@hizikisoflavon 🎮ゲーム垢はこっちだ! →@GamingHiziki3
トリプルチェキ会行った人みたいでサイコーに可愛いかった
箱マスグラの生と死の狭間みたいな無機質なところが大好きだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
>よくスマホの背景に自分の絵を設定してるんですが、先日機会があってアンケートを取ったところ私の周りのオタクは自分の絵を背景になんてしたことないし今後もするつもりはないと言っている人ばかりでびっくりしています。先生は自分の絵をスマホ等の背景に設定したことありますか?
なすべきこと それはヌン茶だろGrand Hyatt Tea for you
〜大阪観光全部やったろかスペシャル〜
サークルカード10枚買ってルドルフ両方自引きできたから俺の勝ち!!アンタもまぁまぁ頑張ったけどね
本日1月2日は山吹中1年壇太一さんと肘樹の祖父の誕生日です!今日も朝8時から元気に釣りに出掛けていた祖父さん。海外航路の船乗り特有のコミュ力で、今日も観光客に絡みまくります!
やっぱクリスマスマーケットで見たいものは有馬記念だよな〜
そういやこないだ落書きで描いたはいいけど今データ見たら完全に消しちゃってたのでスクショにて供養します
ラビのミニキャラの観月なんであんなニコニコしてくれるんやろうな…
「引き出物」すぎンだろ
バーレ○クで得た感動とピュー○ランドで得た感動がかなり近しいものだったな(どちらにもショー文化に対して畏敬の念を抱いた)
箱根のルネ・ラリック美術館のオリエント急行の中でお茶して、謎のARカメラでルドメンをご機嫌な蝶にしまくった時の写真
昨日配信中に描いてた落書き
相馬夏美
思い出すのぉ〜っ、お立ち台でジュリ扇を振り回していた頃を…
すごい!とうとう 踏み込んだんだね入江の神道に
前からなんとなく赤澤の中学からテニス始めた感すごいなと思ってたんですけど観月って(卓球設定を生かすとして)いつからテニスに転向したんだろうな観月に負けて打ちのめされた子もいただろうに…
!