ツイマンガ
Toggle Menu
GON
@gongongon1976
イラスト描いてるオッさんです。 宜しくお願いします。 ※Base→ https://t.co/EGkexzACn8 ※Suzuri→ https://t.co/Ret4nHasrX
5997 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
GON
@gongongon1976
32
199
2019-04-10T00:40:17.000Z
2
少し描きました。。 集中出来ませんでした?
GON
@gongongon1976
24
144
2019-03-11T01:24:01.000Z
3
以前描いたモノ追記しました。 余計な事を書きます。 本日は3月11日ですね。 震災のあった日でもあります。 私にとって3月11日は別の事で重要日でした。。 悔やまず、前向きに生きて下さい。 私の事で足を止めぬ様。私は恨んでいたりもしていません? あなたのあなたの為の人生を生きて下さい。
GON
@gongongon1976
18
131
2019-02-23T12:53:14.000Z
3
帰宅し描きました。
GON
@gongongon1976
18
73
2019-01-25T23:10:46.000Z
4
以前、個人的にステッカーをデザインし業者に依頼し製作していました。 全部で32種類。 明日以降徐々にツイートします。 主にフリマに出て販売していたものです。 眠ったままにしておくには悲しいので欲しいと思った方、DMでご連絡下さい。 一枚300円でお譲りします。
GON
@gongongon1976
24
151
2019-01-17T23:41:22.000Z
2
明日着色予定です。 時間がないので、何回かに別けて塗ります。
GON
@gongongon1976
1
22
2018-11-14T18:53:12.000Z
1
以前、描いたモノです① ステッカー用に描きましたが、保留中。 …理由は熊なのに、虎や狼みたいな感じになったため。。
GON
@gongongon1976
17
82
2018-11-07T02:05:32.000Z
1
以前、描いたモノです。
GON
@gongongon1976
19
110
2018-10-28T14:57:12.000Z
1
以前、描いたモノです。
GON
@gongongon1976
27
184
2018-10-28T02:25:08.000Z
3
少し描きました。
GON
@gongongon1976
22
211
2018-10-21T02:23:25.000Z
2
メルヘンな絵のリクエストがありまして、簡易的にですが描きました。 メルヘンかな('д`|||)
GON
@gongongon1976
34
189
2018-10-07T21:14:58.000Z
3
先程描き終えました。 ボールペンのみです。
GON
@gongongon1976
20
143
2018-10-06T12:16:02.000Z
2
少し描きました。 ボールペンで描きました。 寝ます。。
GON
@gongongon1976
12
76
2018-10-01T08:11:34.000Z
1
以前、描いたものです。
GON
@gongongon1976
4
34
2018-08-19T19:01:29.000Z
3
昨日描いたモノのモノクロ版です。
GON
@gongongon1976
3
18
2018-07-28T22:41:41.000Z
2
少し描きました。
1
...
16
17
18
19
20