ツイマンガ
Toggle Menu
GON
@gongongon1976
イラスト描いてるオッさんです。 宜しくお願いします。 ※Base→ https://t.co/EGkexzACn8 ※Suzuri→ https://t.co/Ret4nHasrX
5997 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
GON
@gongongon1976
4
28
2025-06-26T12:17:57.000Z
1
少し描きました。 昼食休憩にて。 昼はカロリーメイトで早めに済ませてます😅 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
1
10
2025-06-24T12:17:18.000Z
1
少し描きました。 ‥ありきたりな感じですね😅 昼食休憩にて。 昼はカロリーメイトで早めに済ませてます😅 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
5
11
2025-06-22T04:24:48.000Z
1
追記してました。 やっと数時間考える余裕が出来て。 背景イメージが固まりつつあります。 描きながらインスピレーション感じたり考えてるので😅 #イラスト #illustration #天使 #手描き
GON
@gongongon1976
0
0
2025-06-20T10:05:18.000Z
1
追記してました。 夜勤なので寝ます😅 #イラスト #illustration #天使 #手描き
GON
@gongongon1976
10
34
2025-06-20T00:25:35.000Z
1
少し描きました。 時間なさすぎました 夜勤の夜食休憩時に。 夜食は食べないので。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
0
6
2025-06-19T15:55:15.000Z
1
追記してました。 微々たる進捗です。。 描けてなかったです。 夜勤から帰宅したら寝落ちの日々になってます😅 出勤準備します😅 #イラスト #illustration #天使 #手描き
GON
@gongongon1976
1
9
2025-06-16T09:56:47.000Z
2
追記してました。 劇的進捗は出来てません😭 #イラスト #illustration #天使 #手描き
GON
@gongongon1976
3
17
2025-06-14T12:10:04.000Z
1
少し描きました。 線太めのボールペンで描きました。。 んー。。 バテてます。 短時間で構図やイメージ無しです😅 昼食休憩にて。 昼はカロリーメイトで早めに済ませてます😅 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
6
24
2025-06-11T12:17:08.000Z
1
少し描きました。 線太めのボールペンで描きました。。 昨日よりはマシかな‥。 昼食休憩にて。 昼はカロリーメイトで早めに済ませてます😅 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
0
4
2025-06-03T00:21:53.000Z
2
少し描きました。 夜勤の夜食休憩時に。 夜食は食べないので。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
4
9
2025-05-31T16:41:05.000Z
1
追記しました😅 夜も描けたら描きます👍 #イラスト #illustration #rkgk #手描き
GON
@gongongon1976
10
32
2025-05-31T08:05:10.000Z
4
イラスト展示させて頂ける場所やイベントがありましたら連絡お願いしたいのです。 アートイベントや創作イベント。 ギャラリーやカフェスペースなど 東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)。 または、宅配で対応して頂ける場所。 お願い致します。。。。 #ペン画 #イラスト #創作 #イベント #アート
GON
@gongongon1976
0
2
2025-05-29T12:15:19.000Z
1
少し描きました。 線太めのボールペンで描きました。。 時間なくてかなり雑。。 昼食休憩にて。 昼はカロリーメイトで早めに済ませてます😅 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
0
0
2025-05-28T12:15:19.000Z
2
少し描きました。 線太めのボールペンで描きました。。 今日は、15分位しか時間無かった😅 昼食休憩にて。 昼はカロリーメイトで早めに済ませてます😅 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
0
5
2025-05-23T00:16:37.000Z
1
少し描きました。 夜勤の夜食休憩時に。 夜食は食べないので。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
10
71
2025-05-22T00:14:02.000Z
1
少し描きました。 夜勤の夜食休憩時に。 夜食は食べないので。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
5
28
2025-05-17T13:52:12.000Z
2
描き直してます。 紙選択しくじりました😅 雰囲気も変更したので、違うイラストになってますね。。 右→ボツ 左→描き直し中 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
7
28
2025-05-15T23:31:59.000Z
1
少し描きました。 いつもと違う紙で描いてました。 ・・紙質が合わない様です。 細かい線を引くと破れてきてしまいます😅 残念ながら、、ボツにします。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
24
130
2025-05-15T12:08:23.000Z
1
少し描きました。 昼食休憩にて。 昼はカロリーメイトで早めに済ませてます😅 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
7
31
2025-05-09T09:12:08.000Z
1
夜勤から帰宅。 追記しました😅 あとは、、背景かな。 とりあえず寝ます。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
1
3
2025-05-08T09:52:30.000Z
1
夜勤から帰宅。 少し追記しました😅 ・・かなり放置していたモノです。。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
23
117
2025-05-04T19:14:14.000Z
1
完成です。 ・・気になる点はあります。 ただ、これ以上はグチャグチャになるので止めます。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
21
112
2025-05-04T04:03:10.000Z
1
追記しました。 寝ます😅 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
11
30
2025-05-02T02:16:18.000Z
2
追記しました。 右側のイラストは、かなり荒いので😅 ほぼ、ホワイトで修正ばかりです。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
1
...
3
4
5
...
20