なろう作者、やる夫スレ作者。 現行作品「長谷川千雨はファンタジーが嫌い」。ゼロの使い魔逆行物 「ゼ魔最ルA」完結して今は続編「ゼ魔才ルA」。過去作品「やる夫たちはちょっとレトロなゲームで遊ぶようです」「やる夫は神の暇つぶしでテンプレチート異世界転性をするようです」等。 なろうでは「自由帝国の王」「ブレーメンの英雄達」等
ドラクエVで仲間にするゲレゲレことベビーパンサーだけど、プックルを子供二人でイジメる時点でアルカパの子供たちはやべー戦力だと思う ただ戦闘ではベビーパンサーが仲間にならないことを考えると、ボロンゴは元々人を攻撃しない心があったかもしれない そんなチロルが僕は好き 戦力には微妙だけど
シスタープリンセス、親愛度の他に血縁度があって、ヒロインになった妹が実妹か義妹かのルート分岐してそれぞれグッドエンドがあるという、色々わかってる恐ろしいシステムだったんだけど、ヒロインに一人、血縁ルート行っても関係をぶち抜いてきそうな恐ろしい子がいてですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
← 人が一切死なない感動泣きゲー → 人が一切死なないグロリョナ鬱ゲー
フェイユンしか普通に恋愛できる奴いないやんけ! 普通とは
ヒロインとの熱い抱擁シーン
社内声優で思い出すのは 「ゲームは名作だがボイスはクソ」 でおなじみのウィザーズハーモニー メインキャラに劇団の無名学生を使ってたとか言われるレベル その中でかなり演技がマシなこのデイル先輩(OMATURITAKAO名義)は今はスタージャムコーポレーションの代表取締役だと言われてる