あーる@RGrey127

ぜんぶ願望です https://t.co/2GASOj7i4n

7282 フォロワー
あーる@RGrey127 032026年6月15日 20:51

え待ってこれもしかして「TRY ME」って書いてる???????分かりました食べます

え待ってこれもしかして「TRY ME」って書いてる???????分かりました食べます
あーる@RGrey127 3122026年6月15日 18:20

ウオオオオオオオ咲季のフレーバー見つけた!!!!!!Chupa Chups Raspberry & Vanilla!!!!!国内での販売歴無さそう!!!!!!!なぜ!!!!!!!!!!!泣泣泣泣

ウオオオオオオオ咲季のフレーバー見つけた!!!!!!Chupa Chups Raspberry & Vanilla!!!!!国内での販売歴無さそう!!!!!!!なぜ!!!!!!!!!!!泣泣泣泣
ウオオオオオオオ咲季のフレーバー見つけた!!!!!!Chupa Chups Raspberry & Vanilla!!!!!国内での販売歴無さそう!!!!!!!なぜ!!!!!!!!!!!泣泣泣泣
あーる@RGrey127 356392026年5月13日 21:16

レビュー(5.0) 届いてすぐに食べました。飴は得意ではなかったのですが、初めて食べた時の感動と衝撃は忘れられません。口にすると驚くほど甘いのにくどくなく、むしろ食べるほどにその味の虜になります。栄養価も高いので今やすっかり常備しており、もうこれなしの生活には戻れません。

あーる@RGrey127 002026年4月4日 17:32
あーる@RGrey127 905052026年4月1日 00:33

お誕生日 おめでとう #花海佑芽生誕祭2026

お誕生日 おめでとう #花海佑芽生誕祭2026
あーる@RGrey127 10110962026年3月27日 19:13

本当に咲季リスペクトのハーフツイン本当にありがとう愛本当にありがとう "STEP3だからこそ"の髪型だと思う 初めて追い抜いた、やっと対等になれた今だからこそ佑芽ちゃんにとってそれが「ただの憧れのトレース」じゃないことが、「それでもあなたを」の意味が約束されてて 本当にありがとう………

本当に咲季リスペクトのハーフツイン本当にありがとう愛本当にありがとう "STEP3だからこそ"の髪型だと思う 初めて追い抜いた、やっと対等になれた今だからこそ佑芽ちゃんにとってそれが「ただの憧れのトレース」じゃないことが、「それでもあなたを」の意味が約束されてて 本当にありがとう………
本当に咲季リスペクトのハーフツイン本当にありがとう愛本当にありがとう "STEP3だからこそ"の髪型だと思う 初めて追い抜いた、やっと対等になれた今だからこそ佑芽ちゃんにとってそれが「ただの憧れのトレース」じゃないことが、「それでもあなたを」の意味が約束されてて 本当にありがとう………
あーる@RGrey127 16830402026年3月17日 00:10

超かぐの細け~好きポイントの話していい?いいよ ギャル描くにあたって絶対拘ってデザインされてると思う(かわいい)んだけど、かぐやってイエベ春×骨格ウェーブのスタイルで設定されてると思って、作中ファッションもボウタイとかフリルショルダーとか似合う姿が多いのすげ~好き かわいい

あーる@RGrey127 16322192026年3月14日 21:54

咲季STEP3ありがとう

咲季STEP3ありがとう
あーる@RGrey127 5302026年3月8日 00:24
あーる@RGrey127 13415452026年1月14日 22:22

ふわふわ甘甘デカリボンうさぎさん𝐕𝐞𝐫𝐲 𝐂𝐮𝐭𝐞咲季 本当にありがとう ありが……ア~~~~~!?!?!?何その表情差分 何そのフニャっとした困り眉 何その豆しか入んなさそうなちっちゃいお口 何 おぼこい 大変 ワシントン条約の保護対象

ふわふわ甘甘デカリボンうさぎさん𝐕𝐞𝐫𝐲 𝐂𝐮𝐭𝐞咲季 本当にありがとう ありが……ア~~~~~!?!?!?何その表情差分 何そのフニャっとした困り眉 何その豆しか入んなさそうなちっちゃいお口 何 おぼこい 大変 ワシントン条約の保護対象
ふわふわ甘甘デカリボンうさぎさん𝐕𝐞𝐫𝐲 𝐂𝐮𝐭𝐞咲季 本当にありがとう ありが……ア~~~~~!?!?!?何その表情差分 何そのフニャっとした困り眉 何その豆しか入んなさそうなちっちゃいお口 何 おぼこい 大変 ワシントン条約の保護対象
あーる@RGrey127 51154832025年12月30日 23:34
あーる@RGrey127 18818082025年10月27日 01:14
あーる@RGrey127 142192025年10月21日 15:50

おれも頑張ったあなたに差す午後の日差しになりたい コミュ読み返してて気付いたけど咲季って普段SSDを冷蔵庫で冷温管理してて、脱いだ靴下も行儀よく畳める千奈が貰ったSSDを内ももで挟んでるのは多分クールダウンの一環でアイシング替わりにすることを咲季自身が勧めたんだと思う かわいいね

おれも頑張ったあなたに差す午後の日差しになりたい コミュ読み返してて気付いたけど咲季って普段SSDを冷蔵庫で冷温管理してて、脱いだ靴下も行儀よく畳める千奈が貰ったSSDを内ももで挟んでるのは多分クールダウンの一環でアイシング替わりにすることを咲季自身が勧めたんだと思う かわいいね
あーる@RGrey127 596462025年10月5日 22:56
あーる@RGrey127 1187272025年9月20日 13:32

学園アイドルマスター クラス対抗初星大運動会にて 花海咲季様 長月あおい様宛に 楽屋花を贈らさせていただきました! 運動会ということでサポカコミュのドッジボール対決から着想、「ジャンプボール」に「同じ星を目指して手を伸ばすふたり」の想いを重ねて 優勝するぞ!! #学マス大運動会

学園アイドルマスター クラス対抗初星大運動会にて 花海咲季様 長月あおい様宛に 楽屋花を贈らさせていただきました! 運動会ということでサポカコミュのドッジボール対決から着想、「ジャンプボール」に「同じ星を目指して手を伸ばすふたり」の想いを重ねて 優勝するぞ!! #学マス大運動会
あーる@RGrey127 959462025年7月18日 21:32

キョンシーありがとう

キョンシーありがとう
あーる@RGrey127 19015802025年7月6日 19:01
あーる@RGrey127 54267112025年4月29日 09:04

咲季らしくない、普段なら習慣的に避けるべき身体に負担の掛かる姿勢悪い座り方でいて、花海咲季たるべくあるなら特に妹の前では絶対に見せない仕草だと思うし、誰に見せるつもりもないただひとりの少女としての姿なんだろうな…………って思うと 胸がギュッてなる あまりにもぽつんとしてて

咲季らしくない、普段なら習慣的に避けるべき身体に負担の掛かる姿勢悪い座り方でいて、花海咲季たるべくあるなら特に妹の前では絶対に見せない仕草だと思うし、誰に見せるつもりもないただひとりの少女としての姿なんだろうな…………って思うと 胸がギュッてなる あまりにもぽつんとしてて
あーる@RGrey127 18572025年4月27日 15:16

MyGO!!!!!×Ave Mujica 合同ライブ「わかれ道の、その先へ」こちらのフラワースタンドにイラスト提供させていだきました袂を分かった半身たちの行く先に、祈りを込めて❁

あーる@RGrey127 27226562025年4月6日 23:53

君も好きだったあのマンガの主人公も考える前に体が動き出していた!!