あびり@abilirn

    自分が何やったか...わかっとんのか...?

    自分が何やったか...わかっとんのか...?
    自分が何やったか...わかっとんのか...?
    432382021年5月25日 19:31
    あびり@abilirn

    自分が何したか...... わかっとんのか……………………?

    自分が何したか......
わかっとんのか……………………?
    自分が何したか......
わかっとんのか……………………?
    1234322021年5月26日 18:41
    あびり@abilirn

    顔がいいの描けたから見て

    顔がいいの描けたから見て
    191672021年5月27日 00:59
    あびり@abilirn

    ふりふり!!!!

    ふりふり!!!!
    0142021年6月7日 19:03
    あびり@abilirn

    人間って適当なことしか言わないよね/Humans only say the irresponsible things

    人間って適当なことしか言わないよね/Humans only say the irresponsible things
    753342021年6月30日 23:51