はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)
かわいい
ここだ! をご照覧あれ
#サイレンススズカ生誕祭 冬コミ本の改札潜りスズカさんを着色してお手軽スズ誕……
改二朝潮ちゃん、暖炉の上のショットガン引っ張り出してきて窓から暴徒へぶっ放す良家のお嬢様感あるのわかりますかね。
「う"ぇっ? ワタシですか……?」
#これを見た人はメイドをTLに放流しよう
アサルト色々出てくる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ずざざざ……
過去絵漁ってたらいろいろ艦これ絵出てきたので再掲……。このへんはわりとお気に入り。
mgmg……
しぶあげ完了・・・#タクティカル祓魔師 (1/1)
「……ムムム! またれよ、そこのトレーナーさん!キッカイなソウがでていますよお!!」
わー
最近は改二くらいの山城さんの砲塔サイズ基準にいろいろ艤装描いてるのだけれど、それだと大和さんは山城さん以上に横へ横へとデカくなるの。
やーまー
ターレもあるよ
艦これ絵なのにタグばっか描いてる鳥
タグWIP
たぶん最初期のフクちゃん絵を発掘。色合いがまだ確定してない。
もふ
こっちもいい加減決着をつけるぞWIP
2月のイベント・フクの日・バレンタイン・猫の日・ウマ娘アニバ・夏コミ申し込み……記念日になんか描くスタイルだと1年で一番お絵描きする機会多いかも、2月。本作りは別。
たぶんSSTOを転用した開運大吉隕石破壊福ミサイルで隕石を粉砕する計画
過去サクカ並べ……絵柄変わりすぎである