flashアニメ監督兼クリエイターです。元DLE勤務。「プ~ねこ」とか、CBCゴゴスマアニメとか「キュートランスフォーマー」シリーズのキャラ(メカ)デザイン、作監、「怪獣酒場カンパーイ!」の助監督、ダダ役の声優も。現在、twitter上で「ゴエティアマスター・ソロモンさん」連載中!
昨日に引き続き、スターウォーズ系。スーパースターデストロイヤー。 これはちょっとだけ大きくて20cm弱。でもパーツ数はやっぱり20個! スターデストロイヤーと違ってこっちはスラスターの噴射光がオレンジ。例によってPCのモニタ前で撮影。雰囲気でるでしょ。 #StarWars #プラモデルライフ
バンダイのビークルモデル、スターデストロイヤーです。手のひらサイズの小モデル(パーツ数たったの20個!)なのにこのディテール!PCモニターに宇宙の写真を表示してその前で撮ってみました。台座がクリアなのはスーパースターデストロイヤーのセット版だから。#StarWars #プラモデルライフ
去年挫折した「水星の魔女キャラ全部描く」21キャラ目。セセリア!一部で熱狂的なファンがいるというふともも神。なにげにストーリーを大きく前進させるきっかけになってる、いい子なのか悪い子なのかよくわからない娘。なお、ここで挫折したのでこれで最後です。#水星の魔女 #セセリア
去年挫折した「水星の魔女キャラ全部描く」16キャラ目。オジェロ。地球寮男子組は地味だなあ。割と良識派のツッコミ要員として地味に活躍してた気がします。これでギャンブルさえなければ…#水星の魔女 #オジェロ
去年挫折した「水星の魔女キャラ全部描く」13キャラ目。ソフィ。あと1クールあれば幸せになれたかもしれない人その2。ミオリネにぶーぶー言われながらスレッタに「お姉ちゃん!」って言ってまとわりつくところが見たかった。(その場合エリクトにも敵視される)#水星の魔女 #ソフィ
去年挫折した「水星の魔女キャラ全部描く」10キャラ目。 個人的イチ推しのフェルシーちゃん。 初登場時の小物感からは想像もつかない、ガンダムの歴史に名を残さんばかりのフラグクラッシャーとして視聴者を(特にグエルくんファンを)狂喜乱舞させたのだ。 #水星の魔女 #フェルシーちゃん
去年挫折した「水星の魔女キャラ全部描く」8キャラ目。 まあこいつも不憫な男よのう・・・ ただガールズ侍らしてたし、いけ好かない奴には違いない。(ガールズは描いてない。挫折した。) #水星の魔女 #シャディク
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちなみに昨日までにアップしたスレッタとミオリネは並べると手をつないで見えるように描いています。#水星の魔女 #スレッタ #ミオリネ
去年挫折した「水星の魔女キャラ全部描く」3キャラ目。もう釘バットのイメージしかないチュチュパイセン。#水星の魔女 #チュチュ
なにやら水星の魔女が放送1周年を迎えたらしいので、去年、水星の魔女キャラ全部描く!と意気込んで挫折したキャライラストでもぼちぼち出していこうか。#水星の魔女 #スレッタ
去年の11月に買ったタミヤのドゥカティスーパーレッジェーラ、ちまちま作ってたら半年くらいかかっちゃった。(だいぶサボってた)良いキット。時間かかった原因は全てのフレームにカーボンデカールを貼ったから。 #タミヤ #スーパーレッジェーラ