ヨハン ソフィー
創作のねこめさんです 字が汚いのは勘弁してください
多分そのうち消すけど 日記
ホロウナイトの絵ですね、これは。
エフィブラ姉弟 ヨハンとソフィー
▼
コースターになんか描いてと言われたので描きました。パチリス〜
オルミシェ………尊いよぉ…オルトスくん…オルミシェ…すき…
流行りの…
宝石の国 ダイヤモンドちゃん 落書き