静観
エフィブラ姉弟 ヨハンとソフィー
コースターになんか描いてと言われたので描きました。パチリス〜
彼です
▼
ホロウナイトの絵ですね、これは。
オルミシェ………尊いよぉ…オルトスくん…オルミシェ…すき…
ヨハン ソフィー
創作のねこめさんです 字が汚いのは勘弁してください
流行りの…
宝石の国 ダイヤモンドちゃん 落書き