ツイマンガ
Toggle Menu
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
なんやかんや絵ぇ描いてます。 オリジナル/東方project/ホロライブ 分家(サブアカウント)→https://t.co/BKOHI0CcII 慢性肩こり、揉まれると喜びます。
97 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
0
2026-03-20T16:41:23.000Z
1
無制限一本勝負!! #こよりすけっち
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
0
2024-02-24T00:08:13.000Z
3
なんとなく数年前に描いた絵をだしてみる。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
1
2
2023-01-01T00:37:35.000Z
1
謹 賀 新 年 本年もよろしくお願いします、無病息災、健康第一。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
0
2022-04-04T21:49:24.000Z
1
学生時代に描いたであろう落書きみつけて脱力しながら笑ってる。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
2
2022-02-27T00:30:42.000Z
1
サブ垢のアイコンをテーブルコショーにしたら変な笑いが出た。しばらくあれでいこう。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
2
2
2022-01-01T19:08:26.000Z
1
ご多幸をお祈り申し上げます
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
0
2021-11-15T21:32:40.000Z
1
ウェーブの髪難しーーーーぃ。5,6回描き直してようやくしっくりくるのが描けたわ。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
5
24
2021-09-05T20:09:19.000Z
1
#ホロライブ #不知火フレア #白銀ノエル #兎田ぺこら #潤羽るしあ #宝鐘マリン 諸事情で再投稿。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
14
48
2021-08-09T22:39:46.000Z
1
マリン船長とあくたん初描き。 田丸先生風。 #マリンのお宝
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
1
2
2021-05-22T23:52:17.000Z
1
さぁ!
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
1
2021-05-10T21:50:44.000Z
1
白玉楼のお昼時 #漫画 #東方Project https://t.co/V14ykKEvRm
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
1
2021-02-14T21:52:44.000Z
1
脇腹をしっかりストレッチするのがポイント。足首に届かなかったらふくらはぎでもOK!
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
0
2021-02-10T23:24:41.000Z
1
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
0
2020-12-13T22:06:42.000Z
1
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
2
2020-12-01T22:11:04.000Z
1
ジョギングを続けて六年目の話。夜ジョギングができるほど強くなりました。心も。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
1
2020-12-01T21:45:01.000Z
1
運動らしい運動をまったくしなかった自分がジョギングを始めた第1回目の話。心臓が爆ぜると思った。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
0
2020-10-26T22:07:50.000Z
1
頭ぶつけたで思い出した。10年前にも落描きで描いてたけど、図のように額を歩行速度そのままにぶつけて崩れ落ちた事があった。あの時は瞬間的に意識がなくなってたと思う。頭は大事にせんとね、ホント。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
1
1
2020-10-19T21:17:46.000Z
1
このままの調子だと今月は何も描かなくなりそうだから何か描いとけ描いとけ。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
1
1
2020-10-17T23:17:05.000Z
1
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
1
2
2020-10-17T22:32:02.000Z
1
数年前に思ってたこと。いまだ実現しない。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
1
3
2020-10-13T21:28:27.000Z
4
風邪ひいた話。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
0
2020-08-29T22:01:16.000Z
1
本日のちょっと楽しげなものシリーズ 「早和果樹園 おふくろスムージー_有田みかん」 まるごとと銘打っているだけあって皮の苦味も少しありつつ、しかしみかんの甘みもあって、美味しい。 休憩時間にお茶請けとして出したら喜ばれそう。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
1
2020-08-27T21:30:20.000Z
1
なー。
なにがし やっこ@サブ垢凍結中……🧊
@nanyagashi
0
0
2020-08-03T21:43:13.000Z
2
7月分の家賃(落描き)支払い #東方Project #落描き https://t.co/5DOP8dZrlO
1
2