風邪…熱…汗だく…乱れる部屋着…… …ハイランちゃん 閃いた💡
らくがき
企画イラストの前に…これだけ描かせて…
@newbenitama えへ 嬉しいからぼやけてないのをあげよう
みんなのオシャンティ作業部屋とは比べようがないほどただのリビングです… 常に作業の妨害にあいます
エメ子詰め合わせ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 筋肉を積む者
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ヤー!
残暑アリゼー
フォルドラちゃん
ラマチ
降神祭ようやくやりました 大凶でした
ヤーーーーーーーーーーーーン
#リプ来た台詞で一コマ描く 漫画っぽいちゃんとした絵難しいね!でも楽しかった! 珍しいバチギレ自機
#今月描いた絵を晒そう 来月も頑張るぞい( ✌︎'ω')✌︎