らくがき
みなちゃん途中よ
ヘラジカ擬人化キャラ
死に損ないの夜話 セイヴ・ザ・クイーン終了後のお話 7.5来る前にしか出せない気がした https://t.co/SR9kgdU43l
依頼絵のデザイン案というかなんというか
エメ子詰め合わせ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 筋肉を積む者
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ヤー!
残暑アリゼー
フォルドラちゃん
ラマチ
降神祭ようやくやりました 大凶でした
ヤーーーーーーーーーーーーン
#リプ来た台詞で一コマ描く 漫画っぽいちゃんとした絵難しいね!でも楽しかった! 珍しいバチギレ自機
#今月描いた絵を晒そう 来月も頑張るぞい( ✌︎'ω')✌︎