いつもの装備のイメージを踏襲した方がいいのか はたまた、やっぱり王族だからセレブっぽい大胆奇抜なやつの方がいいのか あるいは競泳か ラマチに似合う水着がわからない… 教えてくれ義兄さん…
線画〜
線画で工程の半分が終わる人(WIP)
悩み中…
続:残暑お見舞い申し上げます
らくがき
エメ子詰め合わせ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 筋肉を積む者
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ヤー!
残暑アリゼー
フォルドラちゃん
ラマチ
降神祭ようやくやりました 大凶でした
ヤーーーーーーーーーーーーン
#リプ来た台詞で一コマ描く 漫画っぽいちゃんとした絵難しいね!でも楽しかった! 珍しいバチギレ自機
#今月描いた絵を晒そう 来月も頑張るぞい( ✌︎'ω')✌︎