#リプ来た台詞で一コマ描く 漫画っぽいちゃんとした絵難しいね!でも楽しかった! 珍しいバチギレ自機
農家さんが収穫前に「今年はいい収穫ができそうだ」ってあらかじめわかることがあるっていうじゃないですか 今その気持ち
らくがき
エメ子詰め合わせ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 筋肉を積む者
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ヤー!
残暑アリゼー
フォルドラちゃん
ラマチ
降神祭ようやくやりました 大凶でした
ヤーーーーーーーーーーーーン
#今月描いた絵を晒そう 来月も頑張るぞい( ✌︎'ω')✌︎