たまにエッチな絵を描いたりもしますのでご注意ください【PIXIV】 https://t.co/DYVy8qR9iL
正直、ただのエロCG集に要らない立ち絵な気もするんだけど……だが入れる!
壁紙を変えた
ウルトラQの最終話はこれだっけ?
ハロウィン
可愛いと平和が詰まっているスメール……
いったいどんな祭りなんだ!?と思って行ってみたら、普通に市民祭りで、人も割と来ていて驚いたけど、会場の公園自体が原人町おこしで作られたみたいなもので、こう言うの、来てみないとなかなか分かんないよな、と面白かった
着物をプレゼントしようとして断られた綾華からすると、いかんともしがたい破廉恥な入浴シーン
昔の記憶では確か通りの方にも鮎屋台出てたんだけど、漁協がやってるのは確かここだけなんだよな
こいつに命を預けるぜ!
180すり抜け
シグウィンは敵にハートのバブルを発射しようとしている▼シグウィンの日常を間近で見てみよう原神 #シグウィンの日常
看護師長のシグウィンは患者を診察している▼シグウィンの日常を間近で見てみよう原神 #シグウィンの日常
プロのシグウィンは友達にスキンケアを施している▼シグウィンの日常を間近で見てみよう原神 #シグウィンの日常かわええ
最後尾はこちらです状態になって進まないんだけど
料理は結構美味しかったソフトドリンクに自家製的なの欲しかったけど
この想定図から見て、縄文オッサンと縄文美少女の頭骨が重なりあって、足の骨が重なってるのかな
例の縄文オッサンと縄文美少女が抱き合って埋められた墓の、人骨模型。人骨まんま展示してるとこも結構あるけど……同時に埋められた、と言うことは、だいたい同時に死んだ、と言うことだと思うけど、無理心中でなけりゃ食中毒あたりかな
路地裏のお気に入りのカフェ、西鎌倉・レザンヌさんでケーキをいただく上質な昼
マジか
あ、なんか恒常でリネットきた
ところで、だいぶ前から言ってるんですが、原神の新キャラ立ち絵はiPhoneの待ち受けにするのにピッタリです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うぇーい
巣を作ろうと言うのかい?
いや君iPadでいいじゃんってなるけど、高校生だとワコム?のが安くていいか