ツイマンガ
Toggle Menu
伊樋とい
@toi_toi_itoi
元チカ母|「夢をみるネコ」ライブドアブログ更新中|お仕事募集中|Amazonアソシエイト参加中
9739 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
0
2024-05-09T14:48:26.000Z
2
滑る時の擬音、「シュー」からきているようです。 ちなみに、家の中でこれを言うときは、「ソファーにお昼寝用のベビー布団をたてかけて滑り台みたいにしてくれ」です。 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
3
2024-05-08T16:18:35.000Z
2
割と早くに3本目も奪われます。 ここで大袈裟な手振りで、「3本とも…無い!!」と私が慌てると嬉しそうに歯ブラシをばら撒いてくれるので 「あったぞ!あったぞー!!」 と拾い集め、笑っている間に磨きます。 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
1
2
2024-05-08T09:55:37.000Z
2
ポケモンは新しい技を覚えさせるには何か忘れなきゃいけないって話から発展してこうなった (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
0
2024-05-07T08:07:17.000Z
2
どうやら、「おーい」は自分のところに来てほしいときに言う言葉だと覚えたようです。 あちゃー。 本当に子どもって親の言葉をよく聞いていますね。 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
2
2024-05-06T09:56:39.000Z
2
第1話と第2話が何だったのか気になるところですが 多分1話目は「ネコふんじゃった。」ですね。 今日は娘のお気に入りの洋服の、ネコトレーナーの話です。 (8年間のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
2
2024-05-05T10:59:50.000Z
2
豚に恨みでもあるかのようになってしまいましたが 豚は好きです。肉的な意味で。 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
15
2024-05-04T22:08:10.000Z
3
ご近所さんから話しかけられる回数が普段の3倍くらいになった。チャララチャッチャッラー 少し歩けば飽きるかと思いきや 飽きることなく 散歩→広場→公園→散歩→帰宅 ずっと傘差してた。 買い物いけてない。 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
11
2024-05-02T21:58:03.000Z
3
ファッションには無関心だった娘も1歳8ヶ月の今はお気に入りのお洋服がいくつかでてきました。 今日はそんな娘のファッショナブルなお話 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
1
2024-05-01T10:21:48.000Z
2
腹斜筋が鍛えられた。 いつかくびれが出来るかな。 (8年間のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
1
12
2024-04-26T14:11:52.000Z
2
思ってたんと、違う。 鍵盤押すと光るのに、何故か電源ボタンばっかり押します。 音量調節のところはつまみをスライドさせるタイプなのですが ゼロか最大かにされます。 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
21
2024-04-24T09:11:28.000Z
2
恐るべし、天然パーマ。 手を離した瞬間に巻き込まれていきました。シュルルっと。 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
1
11
2024-04-23T13:51:07.000Z
2
娘の運動量と私の運動量がいつの間にか入れ替わる不思議マジック アクロバティックなボール拾いをしていたら肘をフローリングで擦って、その摩擦で負傷 未だに痕が残るのは、その時のケガが深かったのか年齢によるものなのか 多分後者 アザなんて黄色になってからがしぶとい (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
7
80
2024-04-20T06:14:11.000Z
4
6/6
伊樋とい
@toi_toi_itoi
7
53
2024-04-20T06:13:51.000Z
4
5/6
伊樋とい
@toi_toi_itoi
7
59
2024-04-20T06:13:18.000Z
4
4/6
伊樋とい
@toi_toi_itoi
8
60
2024-04-20T06:12:33.000Z
4
3/6
伊樋とい
@toi_toi_itoi
10
55
2024-04-20T06:12:03.000Z
4
2/6
伊樋とい
@toi_toi_itoi
1648
2880
2024-04-20T15:11:50.000Z
4
この時期は進級進学でスマホを買うかたが多いと思うので分割購入の恐ろしい話「スマホが買えなくなる」再掲です😊 1/6
伊樋とい
@toi_toi_itoi
1
26
2024-04-19T11:42:29.000Z
2
おかあさんといっしょの「おもちゃのブルース」が好きです。 特に絵本の人生諦めてる顔がいい。 歌とはあまり関係ないのですが今日はティッシュの話です。 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
1
2024-04-18T15:43:50.000Z
2
「ゲヒャヒャヒャヒャ」って笑いながら逃げてくオバケです。 不思議なことに真っ直ぐ走る。前見えてるのかしら? (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
3
2024-04-17T15:19:02.000Z
2
いつもは「上手く聞き取れませんでした」となるのですが、たまーに空耳アワー発動でsiriが検索してくれます。そこで起きた赤面事件。 理解されずにスベッたギャグを説明することほど恥ずかしいことはなかなか無い。 結局なんでもないフリをしてしのぎました。 ほげー。 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
1
2
2024-04-16T09:02:56.000Z
2
"お米大事に" って作戦でいきたいのですが、いつの間にか "ガンガンいこうぜ" にされています。困った。 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
2
2024-04-15T09:04:43.000Z
2
持ちたがるもののチョイスがお母さんにはよくわからない。 昔、コンビニでバイトしていた時は 子どもは自分のお菓子とかおにぎりを持って喜んでいた記憶があるんだけどなぁ。 カレールーと海苔で喜ぶ子は初めてだわ。 (8年前のブログより)
伊樋とい
@toi_toi_itoi
0
14
2024-04-14T20:52:11.000Z
2
笑いに厳しいったらありゃしない。 マギーさんの鉄板ネタが我が家では通用しませんでした。 もう片方の靴下は後日無事に発見されたことですし、このギャグは封印ということで。 靴下って何でこうも片方が行方不明になるんですかね。 GPS機能かバイブ機能でもつかないかしら。 (8年間のブログより)
1
...
12
13
14
...
56