漫画家やってます。現在「ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり」のコミカライズやっております。代表作「迷彩君」「コンビニDMZ」短編集「海竿」など。最近どんどん積みプラの地層が厚くなってるのが悩みどころ。ケモノ万歳! pixivはこちらhttps://t.co/lJThXVdy4i 無断転載、イラスト製作AI等への素材提供を禁止します。
テューレ、最後半までコメでほとんど触れられてなかったのになぁ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
特戦とお(ど)付き合い中栗林
イランのソレイマンとサバラン戦車完成。中身M60とM47なんだぜ? 今のドンパチで戦車の話全然聞こえてこないねぇ。
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう
ふらいんぐうぃっちやってるよ。
単行本作業、装丁がまだ固まってないようなので先に原稿修正開始。つってもだいたいトーンの細かい抜けだけど。
特地戦役を経た世界の陸自、制服は緑のままな気がする。というか自分の中では緑のまま。
昔のモノクロ特典絵を色塗り中
漫画家もチーム作業じゃないこともあるんだよなぁ。今月は一人でやってさっき入稿したよ。
松葉杖が回収され在宅中はギプス外す許可が出た。1カ月ぶりに膝曲げられる〜
順調に骨はくっついてきてるようで松葉杖が片方だけになった。あと2年通ってる整形外科の院長にとうとう漫画家ってばれた\(^o^)/ 前来てた別病院のゲート知ってた医者がカルテに申し送りしたらしい。
古代ローマ兵と銃火器でよくゲートやんと言われるけど、実は作中で現地人が銃撃ってるの、帝都で議員が試し撃ちしたときと、ウォルフが蟲にM2ぶっ放した時くらいしかないのよね。
入稿~ 骨折してなきゃ明日温泉行くのに。あと焼肉とか。
#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ
ちと早いけど腹減ったので豚ステーキ
ラングドシャ
るかっぷフィギュアシリーズにロゥリィあったらなーって
原稿仕上げの真っ最中だけど通院明けなので、呑んでます。 梅酒ゼロサイダートリプル乳酸菌α割からのダイエットジンジャーハイボール
サキュバスの日ってwいつできたの。
ゲート外伝も海編落ち着いたら近々描き始めるんじゃないかなぁ。
新連載開始ということで昼から呑んでます。
サキュバスロゥリィ きのう布塗るのめんどくさいと言いながら塗ってた落書きできた。
あーもう、布ない方が塗るの楽だなぁ