
めぅ… #かな絵

完成までいけるか分からないけど今描いてる絵~両方rrmちゃん

#2020年の絵を振り返る 今年は一年まるまるV沼どぼん

ようやく線画できた!今からいろぬり

やっっっっっと線画が終わった!

進捗。やっと線画終わりそう!色塗り楽しみ

添付忘れてた!櫂くん!

ダークカルロ様~…!!!大きくなった卓くんってやっぱりカルロ様によく似てるんだなあと改めてしみじみ。あと、真壁くんと蘭世ちゃんのハネムーンって、ちょっとこっちまで照れちゃうね…。

LLLに向けての進捗。なんやかんやで見る専だったので、防衛部の絵を描くのは初めてだ…。描くのたのしいぞ防衛部!

お手紙作成中。もっと塗り込む予定だけどくどくなりそう

ようやく三和櫂描けました。字はマウスをぷるぷるさせながら描いたのでペンタブ時より更に汚いです切ない。文字なしverはしぶに上げてきました~

PKOきたーー!!熱風海陸ブシロードといえばPKO!キャスト変わらなくてよかったー