あわてんぼうのキキとお料理大好きなララです☆ おもいやり星で生まれたふたごの星の子☆ お誕生日12/24☆ キキ&ララの壁紙ダウンロード → https://t.co/lSU0I426Zt… サンリオソーシャルメディアポリシー → https://t.co/VhWh5UUeSX
今日は新しいお友だちを招待したの☆ みんなどうぞよろしくね☆ #チアリステイルズ
いつもオシャレなサムくん、お誕生日おめでとう☆ ファッションに悩んだら相談にのってもらいたいな…☆
まだふわふわのベッドでおやすみしていたいの…☆
森のやさしい調べに耳をすませて、おおきく深呼吸…☆ 迷わず前に進めば大丈夫☆
今日もお仕事を頑張ったあたしたち、とってもえらい 一緒にまったりしましょ
ほんの一瞬の輝きが、まるでお星さまみたいね☆
はじめての道でも、手をとりあえば一歩一歩が明るい明日に変わっていくの...☆
春の風にのってどこまでいけるかな...☆
今年も希望の花が咲いたよ☆ みんなの明日が、明るい気持ちでいっぱいになりますように…☆
みんなが笑顔でいられるように、ふんわり優しい香りを贈るね…☆
シナモンお誕生日おめでとう☆ これからカフェ・シナモンでシナモンのお祝いをするんだ~☆
スノードロップさん、雪の中からこんにちは☆ 今年も春の訪れをお知らせしてくれてありがとう☆
チョコレート風の甘いコーディネート、どうかな?☆
ぼくたちからのハートを受け取ってほしいな
今年はどんな1年にしたい? あたしたちに教えて
二人でひとつなの☆
きらめくお星さまのように、みんなの夢が広がる年になりますように...☆
リボンをほどくと、箱いっぱいにつまった優しい気持ちもあふれてくるの...☆
クリスマスツリーのオーナメントみたいに、あたしたちもキラキラ輝きたいな
ヘアアクセサリーをつけておめかししてみたよ☆ かわいいものを身に着けると、こころがワクワクするね…☆
ねこさんみたいなニット帽で双子コーデをしてみたの☆ #ふたごの日
二人でたくさんお話していたら、あたたかくなって寝ちゃったみたい☆ おやすみララ…☆
「ゆめかわ」をぎゅぎゅっと詰め込んだ空間で、とっておきのカフェタイムを過ごしましょ☆
わんわんにゃんにゃん☆ みんなはどっち派?☆