健康上の理由によりほぼ毎日森長可を描いている成人。 I'm only talking about Mori Nagayoshi. 刀剣初心者アカウント(@Sning517)
帝国ホテルのアフタヌーンティー行ってきた!
よい〜!
今回のイベントのここめっちゃくちゃ良かった〜!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
洋館と甲冑もいいなあ〜
撮り納め〜!コラボお疲れ様でした!
民家に押しかけてるようにしか見えない
撮り納めー!お疲れ様でした!!
サバフェス!
今回は背景いろいろ変わるのかなー
咲いてた
腕に毛玉乗ってくるの謎すぎる
毛玉
森くんで戦うの楽しい〜!
もう少し周回するけど撮り納め!第三再臨が一番クリスマス感あるかも
Takuさん()からクリスマスカードとアクキー、シールをいただきましたアクキーとシール凄いかわいいですありがとうございました!大切にします
森くんメリクリ
東方美人タピと東方美人とムレスナのお茶!カレーに合うおいしい紅茶気になって買ってきてもらった!
最高
森くん毎日描いてたときの#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す
高難易度も終わったー!前衛3人のノー令呪でした!お疲れ様でした
飛んでく煉獄ちゃん(上にフリック)