起きた人、おはよう〜 寝る人、おやすみ〜 寒い朝です 白湯、熱いお茶 おでん、鍋、シチュー、豚汁 今夜は温かいものを食べたいな とりあえず 少々がんばるか 今日 ご無事で!

    起きた人、おはよう〜
寝る人、おやすみ〜

寒い朝です
白湯、熱いお茶
おでん、鍋、シチュー、豚汁
今夜は温かいものを食べたいな

とりあえず
少々がんばるか

今日
ご無事で!
    起きた人、おはよう〜
寝る人、おやすみ〜

寒い朝です
白湯、熱いお茶
おでん、鍋、シチュー、豚汁
今夜は温かいものを食べたいな

とりあえず
少々がんばるか

今日
ご無事で!
    6372024年10月30日 07:47

    起きた人、おはよう〜 寝る人、おやすみ〜 明日から11月ですか ぞぞぞ〜 画像は 単行本「居酒屋ワカル」のレシピページと 私の実作・ドライカレー ずいぶん違いますが味はおいしいですよ コツは セロリの茎は合いますが 葉っぱは入れないこと! 、、、炒めて煮ても、ガサガサした舌触りが残ります。

    起きた人、おはよう〜
寝る人、おやすみ〜

明日から11月ですか
ぞぞぞ〜

画像は
単行本「居酒屋ワカル」のレシピページと
私の実作・ドライカレー
ずいぶん違いますが味はおいしいですよ
コツは
セロリの茎は合いますが 葉っぱは入れないこと!
、、、炒めて煮ても、ガサガサした舌触りが残ります。
    起きた人、おはよう〜
寝る人、おやすみ〜

明日から11月ですか
ぞぞぞ〜

画像は
単行本「居酒屋ワカル」のレシピページと
私の実作・ドライカレー
ずいぶん違いますが味はおいしいですよ
コツは
セロリの茎は合いますが 葉っぱは入れないこと!
、、、炒めて煮ても、ガサガサした舌触りが残ります。
    3462024年10月31日 07:47

    起きた人、おはよう〜 寝る人、おやすみ〜 読者からしさん(福島出身)から コレのLINEスタンプを、とご提案をいただきました。 (これは私がからしさんへのサインに描いたらしい、、すみません!) 新宿京王百貨店の丸善書店さんで原画展をした時に ワカルの立て看板の足元に

    起きた人、おはよう〜
寝る人、おやすみ〜

読者からしさん(福島出身)から
コレのLINEスタンプを、とご提案をいただきました。
(これは私がからしさんへのサインに描いたらしい、、すみません!)

新宿京王百貨店の丸善書店さんで原画展をした時に
ワカルの立て看板の足元に
    618532024年11月1日 08:14

    起きた人、おはよう〜 寝る人、おやすみ〜 雨です けっこうな大雨です しかし 濡れながら働く人もいるでしょう ずぶ濡れで秋田犬と走る人もいるでしょう ずぶ濡れで会いたい人に会いに行く人もいるでしょう というわけで 雨の中、大小の勇気を出す全ての人へ 遠藤平蔵の小さな応援を添え 今日

    起きた人、おはよう〜
寝る人、おやすみ〜

雨です
けっこうな大雨です
しかし 
濡れながら働く人もいるでしょう
ずぶ濡れで秋田犬と走る人もいるでしょう
ずぶ濡れで会いたい人に会いに行く人もいるでしょう
というわけで
雨の中、大小の勇気を出す全ての人へ
遠藤平蔵の小さな応援を添え

今日
    141002024年11月2日 10:41

    こんにちは 一転、雲一つないそう青空。 笑いながら歩く男女の真ん中で 左右の顔を見上げながら しっぽを振りながら歩く黒い犬 夏があまりに暑かったので 待望の秋です なるべく長く 1日でも長く 暑くなく寒くなく(暖房も冷房も不要の) 我々皆が助かる秋でいてください(神頼み天頼み)

    こんにちは
一転、雲一つないそう青空。
笑いながら歩く男女の真ん中で
左右の顔を見上げながら
しっぽを振りながら歩く黒い犬

夏があまりに暑かったので
待望の秋です
なるべく長く
1日でも長く
暑くなく寒くなく(暖房も冷房も不要の)
我々皆が助かる秋でいてください(神頼み天頼み)
    10112982024年11月3日 12:36

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

近藤ようこ@suikyokitan
48
207
2022-06-17T23:05:13.000Z
治島カロ@kijincalo
45
203
2020-12-30T06:29:39.000Z