猫と料理と酒とたまに絵。 チェンソーマン、金カム、NARUTO、仮面ライダー グラフィックデザイナーもやってます。
野茂さん
#チェンソーマン
じいちゃん…
ボム
#仮面ライダーゼッツ
デ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ボディジャック回やばい
剣道回の無精髭部長良かった
#Superman
見た〜 良かった
モガンボ両津のフィジカル全振り壁抜けマジック面白かった
「カルシウムで耐えろ」顔がやばすぎた
星逃田登場回メタ発言祭りで良かった
充電が無くて大急ぎで描いた道楽王リョーツ
イポプテ