猫と料理と酒とたまに絵。 チェンソーマン、金カム、NARUTO、仮面ライダー グラフィックデザイナーもやってます。
岸辺絶対ソフト派なはずなのにボックスで描いちゃった
今日もお散歩
チェンソーマン
朝バデーニ
落描きチェ
#CaptainAmericaBraveNewWorld
お酒いっぱい飲んで描いたデンジ
オビト
朝我愛羅
トビも描いた!
ひっっっさしぶりにカカシ先生描いたから見て!!
ビターガヴ
妻ちゃんの誕生日に買ったギターに落描きした
キモかったけどもうちょっと見たかったな
お年賀ヴェノム
スリコのバナーが俺サムソだった
#ダンダダンファンアート投稿 もっと描きたい
退勤落描きチェンソーマン
落描きオカルン
あれ?いつからフォント変わった?
早く新しい変身描写見せてよぉ!!
朝ババア
宮原さん良かったです#ベイビーわるきゅーれエブリデイ #ベビ絵