ライブ参戦大好き人間。あと艦これやらアイマスやらの絵を描いたりしてる人。(絵はハイライトor🔞→@72mip)リクエストは https://t.co/oW333FLe5t | 買って干芋 https://t.co/VLwLKPWqmU
よく寝た おはふみ!!
なんだモガその格好は!?
#艦これ13周年
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
過去1回くらいしか描いてないのはたぶん認知されてないので色々と再掲しておこう
おはふみ!!
去年描いたやつ
2025/07 2026/03
さあ、行きましょう!ステージへ!!
4分割のやつ出来なくなったと思ったら、今度は縦長の画像が縦長のまま表示されるようになった?
音が出る絵
そういえば文字無し
検索除外
メリー進水日再掲
どっちが好き?
wip
目の位置を調整
DoDo様()主催の『艦娘足裏画集Ⅱ』に寄稿させていただいたイラストです。
カラバリあるよ
再掲 #風野灯織生誕祭2026
腿これ