グンマーの民。アメコミ・特撮・プリキュア厨。推しキュアはマリン。プリキュアとかアメコミ関連中心でお絵かきしたりしなかったり。たまにアンソロ参加。 絡んでくれると泣いて喜びます。 アメコミ関連絵置き場→ @buta_amecomi
#これを見た人はアオリ絵を貼る見た人もやる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんか描いとる
#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼れ
最近描けてないので過去絵でお茶を濁す等
このキービジュは熱すぎるんだが!?
#めがね好き絵描きがメガネ好きのために眼鏡キャラを貼る義務
こういう感じのバニー来海描きたい所存
GW最終日に金ビキニ上げたいんですがかまいませんね!!
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう
#頬の斜線は必要だと思った人は無言で絵を貼る
あたしゃきららちゃんが好きだよ…
ぷいきゅあ描いてます #凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす
来海さんはどんな顔してても可愛いからお得ですよね(?) #俺が描くジト目が一番かわいい選手権
見ちゃったのでぇ… #自信ある絵を4枚貼って5rt来たら認められたお絵描きマン見た人もやる
アルカナ・アラビアン・シャドウちゃん
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る
WIP
かわいいにぇ…(なんか観に行った)
楽しいなこれ
これでお前とも縁が(以下略) #見つけてくれてありがとう祭開幕
来海えりか氏が好きです #3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
wip パン描くのむずかし...... #プリキュア神戸屋コレクション
#これを見た人は背景が海の画像を貼れ
田中