サークル「だいたい2トン」 ※本を通販するときがあります。https://t.co/L48MlnKmri
可愛く描けた芳香。
原稿しないで犬の絵を探してしまった。
イエイイエイ
犬もね!
なかよしにゃんとじ。
丁寧丁寧丁寧に
猫の日と娘々の日を満たす絵。
まだ毛色が定まる前の日狭美犬も好き。
犬になった日狭美もいつも楽しそう。
やっぱ布都には屠自古を使役して「我が放つ矢は雷を纏うぞ」とか言って雷矢を降らして欲しいわけですよ。
笑いの沸点が低いので何見せても大体こういう反応をしてくれる。
こういう感じのね。
華扇ちゃんチャイナ可愛い可愛い
原稿してくるからみんなは可愛い瓔花ちゃん見ててね。
悪いことするときの目だ。
新宝島パロ。新しか合ってない。
進化したら十六夜咲夜になるのかもしれないという匂わせをしてきたポケモン。
これだとちょっと邪悪過ぎるかも。でもゴーストタイプとか悪タイプを猫かわいがりしている青娥が見たいですね。
上品な着こなし。
ヨツケモほんとすき
青娥視点。