サークル「だいたい2トン」 ※本を通販するときがあります。https://t.co/L48MlnKmri
神が見守っていてくださる。
進捗どうですか?
お腹の素晴らしさを学ぶ日。
ヨツケモ大好きなので皆さんも動物描いてほし
原稿の息抜きしてるんだけど、ちょっとこの雛だけ見て。すごく良く描けたから。
ほっぺにちゅーシリーズ。
番外編
縁起物、一富士二鷹疾走茄子女
ハピバです!美味しいもの食べて飲んで、お祝いして下さいね~!
これがやりたかっただけ説。
表紙裏表紙でぎだ!今日やろうと思っていたことはとりあえずできたか。
うさ残無様、ネザーランドドワーフぐらいちいちゃいかもしらん。
進捗どうですか
青娥の手持ちぽい子ら。
ポケポケでウールー見る度思うこと。
愉快な日狭美犬見て土日に備えましょう。
そろそろ雪の時期になりますね。
伊香保の河鹿橋、今が見頃でしょうな。
百々世くんは良い体で描いている。