絵を描く。魚が好き。企業・個人問わず随時お仕事のご依頼お待ちしております。Illustrator. I am always waiting for your work. ◆mail◇yami.kyon.oekaki@gmail.com ◆Commission◇https://t.co/C21kX6cDSg
可愛い?? #マリンのお宝
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
I'M BACK...? #みかじ絵
17歳JKマリンちゃん??? #マリンのお宝
清楚まつりちゃん?#祭絵
わっしょい?#祭絵
?#マリンのお宝
団長...!?? #ノエラート
船長・・・?#マリンのお宝
マリン船長? #マリンのお宝
君たちぃ~? #マリンのお宝
自撮り風ブレマートン? #アズールレーン
主砲の「威力」、味わってみたいのかしら?? #アズールレーン
「オトメユリ」 #アズールレーン
優雅にして高貴✨ #アズールレーン
❄️ #アズールレーン
ベルファスト ラフのままだったので完成させたー! #アズールレーン
水着フォーミダブル #アズールレーン
虞美人 #FGO
スカサハ #FGO
最後に恋を教えてあげる… #FGO
水着邪ンヌ~ #Fate/GrandOrder #FGO #ジャンヌ・オルタ #邪ンヌ #水着 https://t.co/c0aLpyfVnx
水着ジャンヌオルタ描きましたー! スイカバー食べたい #FGO
丁度サバフェスだから、だいぶ前に描いて放置してた水着邪ンヌを投げとく #FGO
またガーターベルトの紫式部かきましたー! やっぱこの娘描くの楽しい・・・ #FGO