やまぶき@yamabuki24tm

    そういえばこれって、あいうえおですかね?

    そういえばこれって、あいうえおですかね?
    142022年7月13日 00:04
    やまぶき@yamabuki24tm

    はまじあき先生のサイン会行ってきました!しっかりお話もできて楽しかったです! 描き下ろしステッカーまで…宝物にします!

    はまじあき先生のサイン会行ってきました!しっかりお話もできて楽しかったです!
描き下ろしステッカーまで…宝物にします!
    12952022年12月25日 16:41
    やまぶき@yamabuki24tm

    042024年11月28日 01:20
    やまぶき@yamabuki24tm

    1122024年12月1日 17:42
    やまぶき@yamabuki24tm

    色紙描きました! 相変わらず拙いですがよろしくお願いします!

    色紙描きました!
相変わらず拙いですがよろしくお願いします!
    002024年12月28日 20:48

作者のその他の人気の漫画