2021年2月12日(金) この前買ったチューリップが可愛かったので覚え書き 今日はプリティウーマンというツンとした品種を買いました
2021年2月20日(土) 2ヶ月ぶり2回目のVIO脱毛 今回も麻酔クリームを塗って行ったけど 予約時間より早く着いちゃってそのまま施術に入ったのでちょっと効きが弱かった、反省
2021年2月26日(金) 花屋で桃の枝を買ったよ わたしは二週間に一回、予算500円くらいしかお花に出せないので つぼみの方が長く楽しめて嬉しいな
2021年2月27日(土) アガサ・クリスティーの電子書籍が半額セール中なので 『春にして君を離れ』を読んでみました ほかの作品もいくつか買っておくべきか…
2021年3月2日(火) 知らない番号からの着信をずっと無視してたら クレカ会社の不手際を謝罪する電話だったみたいで申し訳なかった 留守電になにか一言入れてくれたらよかったのに~
自然すぎて全然気づかなかった。
初出社とご近所マダムの応援
東京藝大の卒展に行った
まずはふつうに会話から始めたいよ
デパートのお店のこういうところ、なんだか好きだなと思う
突然の出会いと別れ
仕事を教える側になって初めて知ったこと
おでん屋さんの暗算力🍢
意外と気になるものですね ⚠️チラシと絵は少し変えて描いています。
図書館の自動貸出機を初めて知った日
あとで調べたらお茶の作法を何ひとつ守れていませんでした。おいしかったです。
転職活動日記その5 新しい環境が天国とも限りませんからね