あさみA@wattant

    自然すぎて全然気づかなかった。

    自然すぎて全然気づかなかった。
    28404.3万2026年3月14日 23:05
    あさみA@wattant

    まずはふつうに会話から始めたいよ

    まずはふつうに会話から始めたいよ
    13531.7万2026年3月18日 23:05
    あさみA@wattant

    デパートのお店のこういうところ、なんだか好きだなと思う

    デパートのお店のこういうところ、なんだか好きだなと思う
    10801.4万2026年3月23日 19:35
    あさみA@wattant

    タイムカードと職場の空気感

    タイムカードと職場の空気感
    5013842026年3月26日 22:22
    あさみA@wattant

    あとで調べたらお茶の作法を何ひとつ守れていませんでした。おいしかったです。

    あとで調べたらお茶の作法を何ひとつ守れていませんでした。おいしかったです。
    22288292026年3月30日 23:03