2021年3月13日(土) コンベクションオーブンを……買った!!! 今日しごとから帰ったら同居人がさっそくシフォンケーキを焼いてくれてた 同時に買った製菓用品一式をどこに収納するかが今後の課題
2021年3月18日(木) クレジットカードのポイント期限が迫ってきたので、防災用品と交換できるギフトカードを申し込んでみた 十徳ナイフを使いこなせるかどうかわからないけど念のため……
2021年3月22日(月) めんたいチーズたこ焼きをテイクアウトした トロトロでおいしい
2021年3月26日(金) その日買った花の名前をいつも秒で忘れる
2021年3月27日(土) 誕生日の前日ということで焼き肉をごちそうしてもらった! オモコロの長島さんがラジオでおすすめしてた焼肉屋にやっと行けてうれしい…おいしい…
自然すぎて全然気づかなかった。
初出社とご近所マダムの応援
東京藝大の卒展に行った
まずはふつうに会話から始めたいよ
デパートのお店のこういうところ、なんだか好きだなと思う
突然の出会いと別れ
仕事を教える側になって初めて知ったこと
おでん屋さんの暗算力🍢
図書館の自動貸出機を初めて知った日
あとで調べたらお茶の作法を何ひとつ守れていませんでした。おいしかったです。
転職活動日記その5 新しい環境が天国とも限りませんからね
秋田のK2原画展と真船先生のサイン会レポ!後編(0/4)