あさみA@wattant

    2021年5月9日(日) 以前Twitterで見た、下り坂で両腕を上げると歩きやすいというワザを人通りのない坂道でやってみたら タクシーを止めてしまって恥ずかしかった… (せっかくなので駅までお願いした)

    2021年5月9日(日) 以前Twitterで見た、下り坂で両腕を上げると歩きやすいというワザを人通りのない坂道でやってみたら タクシーを止めてしまって恥ずかしかった… (せっかくなので駅までお願いした)
    042021年5月9日 20:56
    あさみA@wattant

    2021年5月11日(火) 久しぶりに残業した 昼が長くなったから少しくらい残業してもまだ明るくていいね

    2021年5月11日(火) 久しぶりに残業した 昼が長くなったから少しくらい残業してもまだ明るくていいね
    022021年5月11日 21:12
    あさみA@wattant

    2021年5月15日(土) 1ヶ月ぶりの腱引き 通い始めてもう1年ということで全体的に念入りに施術してもらいました ゴールデンウィーク中ずっと家にいたから腰と背中が硬くなってた~

    2021年5月15日(土) 1ヶ月ぶりの腱引き 通い始めてもう1年ということで全体的に念入りに施術してもらいました ゴールデンウィーク中ずっと家にいたから腰と背中が硬くなってた~
    052021年5月15日 21:21
    あさみA@wattant

    2021年5月24日(月) いま見てるドラマ『コントが始まる』が面白くて、 毎週聞かれてもないのに同居人に感想をしゃべっています 仲野太賀さんはGoogle日本語入力で一発変換されるようになってほしい

    2021年5月24日(月) いま見てるドラマ『コントが始まる』が面白くて、 毎週聞かれてもないのに同居人に感想をしゃべっています 仲野太賀さんはGoogle日本語入力で一発変換されるようになってほしい
    002021年5月24日 20:59
    あさみA@wattant

    2021年5月25日(火) 矯正歯科で1ヶ月ぶりに青ゴムを入れてもらった 明日から上顎を広げるアーチ状の装置を装着する予定…どれくらい痛むかな!?

    2021年5月25日(火) 矯正歯科で1ヶ月ぶりに青ゴムを入れてもらった 明日から上顎を広げるアーチ状の装置を装着する予定…どれくらい痛むかな!?
    032021年5月25日 21:09