あさみA@wattant

    2021年6月12日(土) 1ヶ月ぶりの腱引き せっかく施術してもらってるのに痛がるのは申し訳ないと思いつつ 全身ガチガチなのでうめき声が漏れてしまうね

    2021年6月12日(土) 1ヶ月ぶりの腱引き せっかく施術してもらってるのに痛がるのは申し訳ないと思いつつ 全身ガチガチなのでうめき声が漏れてしまうね
    012021年6月12日 22:32
    あさみA@wattant

    2021年6月14日(月) 昨日の角煮まるごとカレーからの……焼き肉!! 良質な脂は体に良いと信じています

    2021年6月14日(月) 昨日の角煮まるごとカレーからの……焼き肉!! 良質な脂は体に良いと信じています
    022021年6月14日 20:57
    あさみA@wattant

    2021年6月15日(火) こどもの頃に親戚のお下がりでもらったワンピースがありまして 初めて着てみたら一周回って今っぽい雰囲気 しかも生地も縫製も頑丈だし細部まで凝ってて90年代すごいな……

    2021年6月15日(火) こどもの頃に親戚のお下がりでもらったワンピースがありまして 初めて着てみたら一周回って今っぽい雰囲気 しかも生地も縫製も頑丈だし細部まで凝ってて90年代すごいな……
    032021年6月15日 20:14
    あさみA@wattant

    2021年6月20日(日) 大手町の大規模接種センターで1回目のワクチンを打ってきたよ 針を刺す瞬間だけチクッとしたけど痛くなくて安心した 2回目は7月22日の連休初日に接種するので副反応が出てもゆっくり休めるはず

    2021年6月20日(日) 大手町の大規模接種センターで1回目のワクチンを打ってきたよ 針を刺す瞬間だけチクッとしたけど痛くなくて安心した 2回目は7月22日の連休初日に接種するので副反応が出てもゆっくり休めるはず
    152021年6月20日 15:31
    あさみA@wattant

    2021年6月23日(水) 矯正歯科に初めて相談に行ってからおよそ3ヶ月、 ついに上の歯にブラケットとワイヤーが着いた 来月は下の歯にも着けるよ~

    2021年6月23日(水) 矯正歯科に初めて相談に行ってからおよそ3ヶ月、 ついに上の歯にブラケットとワイヤーが着いた 来月は下の歯にも着けるよ~
    022021年6月23日 17:08