あさみA@wattant

    うっ… うれしすぎるッ…>RP DMでも感想フォームでもRP後の一言でも、感想をいただくたびに手紙をもらった鎧さん状態になっています。ありがとうございます。

    うっ… うれしすぎるッ…>RP
DMでも感想フォームでもRP後の一言でも、感想をいただくたびに手紙をもらった鎧さん状態になっています。ありがとうございます。
    042023年12月2日 21:10
    あさみA@wattant

    K譜レポ漫画のネーム。自分の記憶力に自信がないため、ゆっくりお話ができた方のみ描かせてもらおうと思っています。すみません…。

    K譜レポ漫画のネーム。自分の記憶力に自信がないため、ゆっくりお話ができた方のみ描かせてもらおうと思っています。すみません…。
    7142023年12月3日 15:35
    あさみA@wattant

    K譜レポ漫画の線画。3分の1くらいまで進んだ。ここはアフターで樫谷さんが同じことをおっしゃっていて、私だけじゃなかった…と安心したところ。

    K譜レポ漫画の線画。3分の1くらいまで進んだ。ここはアフターで樫谷さんが同じことをおっしゃっていて、私だけじゃなかった…と安心したところ。
    34802023年12月10日 09:02
    あさみA@wattant

    @sirawhat02 シラタキさんのレポ漫画とても楽しみです!自分のレポ漫画にはこっそりとシラタキさんと売り子さんを描かせていただいております…

    @sirawhat02 シラタキさんのレポ漫画とても楽しみです!自分のレポ漫画にはこっそりとシラタキさんと売り子さんを描かせていただいております…
    @sirawhat02 シラタキさんのレポ漫画とても楽しみです!自分のレポ漫画にはこっそりとシラタキさんと売り子さんを描かせていただいております…
    022023年12月13日 00:41
    あさみA@wattant

    祝オンリー開催!!命のK譜 SP2023のレポ漫画です。(1/7) ※事前の内容確認と、お名前を出す許可をくださった皆様ありがとうございました。

    祝オンリー開催!!命のK譜 SP2023のレポ漫画です。(1/7)
※事前の内容確認と、お名前を出す許可をくださった皆様ありがとうございました。
    祝オンリー開催!!命のK譜 SP2023のレポ漫画です。(1/7)
※事前の内容確認と、お名前を出す許可をくださった皆様ありがとうございました。
    祝オンリー開催!!命のK譜 SP2023のレポ漫画です。(1/7)
※事前の内容確認と、お名前を出す許可をくださった皆様ありがとうございました。
    祝オンリー開催!!命のK譜 SP2023のレポ漫画です。(1/7)
※事前の内容確認と、お名前を出す許可をくださった皆様ありがとうございました。
    3879832023年12月16日 18:28