ツイマンガ
Toggle Menu
うのき
@UNOKINOKI
イラストレーター。福井県出身。石川県在住。一児のパパ。 育児漫画やぬるぬる動くショートアニメを作っています。
104200 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
うのき
@UNOKINOKI
22
408
2024-09-25T12:03:01.000Z
1
#とびきりのブルーを魅せて下さい
うのき
@UNOKINOKI
3
66
2024-09-25T07:14:33.000Z
1
おはようございます!水曜日! いい感じの涼しさ!気持ちいい朝ー!この感じが続いてほしぃー!スズ(涼)ちゃんずっと居ててー!! それでは毎朝恒例2024年269回目のお点呼タイム!いちっ!
うのき
@UNOKINOKI
2
42
2024-09-24T16:59:03.000Z
1
夕方から夜にかけてだんだんスズ(涼)しくなるデース
うのき
@UNOKINOKI
37
600
2024-09-24T07:06:48.000Z
1
おはようございます!火曜日! 朝ひんやり。気づくと背後にサムが!お久しぶりサム!寒い時期に現れるキャラ、サム!これからよく登場するのでよろしくね! それでは毎朝恒例2024年268回目のお点呼タイム!いちっ!
うのき
@UNOKINOKI
134
1021
2024-09-23T07:07:09.000Z
1
おはようございます!月曜日! 雨の影響で急に寒っ!!夏の面影がなくなりやっと秋来たと思ったらすぐ後ろに冬いるやん!まだ早いよ!お家帰ってー💦 それでは毎朝恒例2024年267回目のお点呼タイム!いちっ!
うのき
@UNOKINOKI
39
684
2024-09-22T21:42:37.000Z
1
イラストレーターをしております✍️ #三連休はフォロワーさんが増えるらしい
うのき
@UNOKINOKI
4
264
2024-09-18T09:32:18.000Z
1
運転免許の更新の講習を受けてきました。講習受けてたのボク入れて2人でした🚗
うのき
@UNOKINOKI
0
5
2024-09-17T07:06:51.000Z
1
おはようございます!火曜日! 夏君が寝てくれてるおかげで朝が涼しい!昼間になったら暑いのかなぁ🥵暑さもほどほどにしてよぉ。。さ、今日もぼちぼちいきまひょか! それでは毎朝恒例2024年261回目のお点呼タイム!いちっ!
うのき
@UNOKINOKI
0
3
2024-09-16T18:25:26.000Z
1
今日は #敬老の日 92歳のスーパーばぁちゃん、いつまでも元気で長生きしてね
うのき
@UNOKINOKI
0
1
2024-09-15T18:56:00.000Z
1
石川に移住して早3ヶ月が経ちました
うのき
@UNOKINOKI
36
831
2024-09-15T15:02:38.000Z
1
むむむむむ
うのき
@UNOKINOKI
2
11
2024-09-14T18:48:13.000Z
1
ありのーままのーだよ
うのき
@UNOKINOKI
0
3
2024-09-14T10:46:44.000Z
1
家の前の田んぼの稲刈りが始まりました🌾立派に育った稲が綺麗に狩られていく様子は見てて気持ちがいいー!お米が食べれる喜び!農家さんに感謝でございます🧑🌾
うのき
@UNOKINOKI
2
122
2024-09-12T18:54:03.000Z
1
(2/2)
うのき
@UNOKINOKI
9
242
2024-09-12T18:53:59.000Z
1
妹のもみ子は写真加工しがち(1/2)
うのき
@UNOKINOKI
0
12
2024-09-12T14:50:44.000Z
1
キショいか?そうか。わかった。キショくなくなるまでとりあえずお前の家いるわ
うのき
@UNOKINOKI
344
2424
2024-09-12T11:56:18.000Z
1
図々しい奴だ!
うのき
@UNOKINOKI
25
676
2024-09-11T18:37:18.000Z
1
何も考えずひとつのことに没頭する時間って大切
うのき
@UNOKINOKI
3
371
2024-09-10T17:25:39.000Z
1
来週地元の小学校で、なぜ能美市へ移住したのか、能美市の魅力について、お話しすることになりました!もうドキドキしてる!どうする!?何話す!?ボクで大丈夫なのか!?普段人と話さない仕事だからさ!まずはちゃんと声が出るのか心配だよ!もー逃げ出したい!が、がんばります、、、!!
うのき
@UNOKINOKI
1
15
2024-09-10T11:45:31.000Z
1
永遠の謎だよ
うのき
@UNOKINOKI
2
64
2024-09-10T06:10:02.000Z
1
おはようございます!火曜日! 最近晩酌タイムのせいで夜寝るのが遅くなっていたのですが、久しぶりに9時に寝て5時半に起きました😪当たり前だけど睡眠って大事だね😅いやぁよく寝た!少しずつ生活改善していこう!さ、今日も頑張りますか! それでは毎朝恒例2024年254回目のお点呼タイム!いちっ!
うのき
@UNOKINOKI
14
551
2024-09-09T19:26:32.000Z
1
好きねぇ
うのき
@UNOKINOKI
0
3
2024-09-08T18:47:57.000Z
1
アザラシ飛んでいかないよ
うのき
@UNOKINOKI
0
16
2024-09-08T08:52:59.000Z
1
おはようございます!日曜日! 熱中症以降、日課だった朝ランがサボり気味になっちゃったので今日久しぶりにペースを上げて走った。やっぱり気持ちがいい!脳が整い考えもまとまる!あと近所のおばちゃんにも褒められたwやった!明日も走るぞ! それでは毎朝恒例2024年252回目のお点呼タイム!いちっ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
1
...
14
15
16
...
104