ツイマンガ
Toggle Menu
うのき
@UNOKINOKI
イラストレーター。福井県出身。石川県在住。一児のパパ。 育児漫画やぬるぬる動くショートアニメを作っています。
104200 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
うのき
@UNOKINOKI
15
478
2025-02-20T18:41:31.000Z
1
なんで星人(1/2)
うのき
@UNOKINOKI
9
215
2025-02-18T18:27:09.000Z
2
(2/2)
うのき
@UNOKINOKI
22
517
2025-02-18T18:27:07.000Z
1
最後の最後にお茶をこぼす漫画(1/2)
うのき
@UNOKINOKI
0
9
2025-02-17T12:52:24.000Z
1
イラストレーターとして開業届を出して今年で9年目。今まで1番勤続年数が長かったのは印刷会社の時で6年。今ではイラストレーターの方が長くなった。いやぁ、あっという間ね。他に働くメンバーがいるわけでもなく全て1人。だからこそ感慨深い
うのき
@UNOKINOKI
1
31
2025-02-17T07:58:57.000Z
1
おはようございます!月曜日! 今週からこっちは雪予報!やっと溶けてきたのにこのタイミングでドカ雪だよ!雪に備えて色々準備せねば!今日は気圧の変化でしんどいと思うからほどほどにいこうね!では2025年48日目の朝点呼!1っ!
うのき
@UNOKINOKI
2
23
2025-02-16T13:42:10.000Z
1
漫画のネタが何も思い浮かばないので散歩してきます。描く作業は終わりの計算がつくからいいけどネタを考える作業はいつ出来上がるかわからないからこわいよねぇ。読めないもんねぇ。出る時は出るんだけどね、出ない時はほんと出ないんだよ。う◯こと一緒だね。んじゃ行ってきます
うのき
@UNOKINOKI
13
337
2025-02-14T09:55:22.000Z
1
パンがパン
うのき
@UNOKINOKI
14
188
2025-02-12T12:09:06.000Z
1
ノウハウ系ポストに影響を受けまくるだけの桃太郎https://t.co/2GZr6Mg8Mq
うのき
@UNOKINOKI
1
20
2025-02-10T08:08:42.000Z
1
おはようございます!月曜日! 月曜日来ちゃったね!と思ったら明日建国記念日で休みじゃん!お子さんいる子育てフリーランス組には辛い!! 平日の休みは辛いのー!どうするどうなるお仕事ぉー!! では2025年41日目の朝点呼1っ!
うのき
@UNOKINOKI
30
729
2025-02-06T09:14:10.000Z
1
こんな長文だれも見ないだろうと思ってたのに、たくさんリアクションいただきありがとうございます🙇🏻
うのき
@UNOKINOKI
0
13
2025-02-05T07:41:52.000Z
1
おはようございます!水曜日! 雪が本気出してきたー!!モフモフ積もってるでー!こなぁーゆきぃーねぇー!!!今から雪かきしてきます!みんな出かける時気をつけてねー🥹 では2025年36日目の朝点呼1っ!
うのき
@UNOKINOKI
27
637
2025-01-28T15:07:07.000Z
1
移動中
うのき
@UNOKINOKI
0
31
2025-01-23T08:08:50.000Z
1
おはようございます!木曜日! うちの近所では今日は資源ごみの日でした!ゴミ捨て場まで自転車で5分のところ!朝からバタバタ!しかも雨!ひー!朝からいい運動になったよ!さぁ今日も元気に行ってらっしゃいー! では2025年23日目の朝点呼1っ!
うのき
@UNOKINOKI
6
254
2025-01-17T14:37:18.000Z
1
飲み会とオンライン会議後は必ず、余計なこと喋りすぎていなかったか、質問に合った答えをしていたか、適切な表現だったか、間違えた言葉使いをしていなかったかなど、勝手に脳内反省会をしてしまう。。
うのき
@UNOKINOKI
0
15
2025-01-17T08:18:40.000Z
1
おはようございます!金曜日! 喉痛とずっと頭がポーッとしてるので朝イチ病院行ってきます!待ってる間に仕事できるように朝イチiPadにデータ移したぞ!さ、金曜日踏ん張って行くぞー! では2025年17日目の朝点呼1っ!
うのき
@UNOKINOKI
3
221
2025-01-16T15:14:03.000Z
1
すんごい肩こる。絵描きあるあるかしら
うのき
@UNOKINOKI
17
986
2025-01-16T11:14:32.000Z
1
さきほど保育参観いってきました。教室の外からカーテン越しで。バレずにそーっと。いやぁ、おともだちや先生と楽しそうにお話しする姿が見れてこちらも幸せな気持ちになりました。先生方に感謝感謝でございます。至福の時間でした。ありがとうございました!
うのき
@UNOKINOKI
3
35
2025-01-16T08:00:16.000Z
1
おはようございます!木曜日! 1月半分終わっちゃった!はやいよぉ!焦らずいくぞぉ!おー! では2025年16日目の朝点呼1っ!
うのき
@UNOKINOKI
5
122
2025-01-13T11:53:40.000Z
1
夜寝れない感じを描いてみました!見てね↓ https://t.co/YBcSTFTIX7
うのき
@UNOKINOKI
11
353
2025-01-12T20:00:23.000Z
1
今日はおともだちのお誘いで公園でソリ遊びへ。てかこれ大阪では考えられない遊びwだって公園が天然のスキー場になるんだから!すごいよね!自然のパワー!最初一面の雪にきの子も戸惑ってたけどすぐ慣れてソリ遊びを堪能しました。楽しかったぁ!また遊びましょー!さっそくソリ買わないと!
うのき
@UNOKINOKI
0
8
2025-01-12T01:10:55.000Z
1
うのき
@UNOKINOKI
0
2
2025-01-11T11:29:06.000Z
1
【2025年会社設立への道】本日税理士さんと打ち合わせ。コレからなにを決めてなにを用意したらいいのかを話しました。後ろできの子がアーパツアパツーを聞いていたので脳内がまたアーパツになってしまいました。このままだと株式会社アーパツになってしまいそうです。この先どうなるのか、つづく
うのき
@UNOKINOKI
3
50
2025-01-11T07:34:38.000Z
1
おはようございます!土曜日! 世間は今日から3連休!!おやすみ楽しんでねー!勉強、部活、育児、お仕事の人たちは朝からお疲れ様ですー!!!休憩挟みつつぼちぼちやっていこー!ふぁいとぅー! それでは2025年11発目!朝点呼タイムだよ!いちっ!
うのき
@UNOKINOKI
0
0
2025-01-10T20:14:26.000Z
1
さっきお風呂入ってる時に荷物が届いて、焦りに焦ってベチャベチャのままズボン&首にタオルだけ巻いた状態でなんとか受け取りました。見苦しい格好で失礼しました🙇🏻♂️
1
...
8
9
10
...
103