みあはと読みます。たまに絵を投下。成人。 skb▶︎ https://t.co/9xALnDnQNe
完成!!! にじさんじの魁星ニキ!!! 左下に聴診器あるのはにじGTAで医者やってたから #かいせ絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
都市伝説解体センターのセンター長(廻屋歩)のデフォルメ 色は全部スポイト 見るだけで描くのむりっす~! #都市伝説描きたいセンター
ガンダムジークアクスのシュウジくん
アグライアさん描きました #崩壊スターレイル
スターレイル カフカさん 描きました#崩壊スターレイル
#猫の日猫の日ということで、LAM先生の千客万雷の方!!!!
ご依頼でSDイラスト描かせていただきました~イケメンさわやかアイドルが描けました#commission
らくがきメタファーたのしいね
顔めちゃめちゃ気に入ってるから見て~ ほんで1枚目から2枚目にかけて、口の中とか絵師さんのを真似して書き直したんだけど 結果"癖"に沿った最高の顔面になったぜ~!
ヒュルケンベルグ姉さんメタファー体験版楽しかった~!早くやりて~!
らくがき
落書きマホイップちゃん
落書きゼンゼロのエレンちゃん#zzzfanart
単品ヌオー
スイカを丸ごと食べるヌオーちゃ 元ネタ【長崎バイオパーク】
Lamさんの線画描かないメイキング真似して描いてみたんだけど、意外と描ける…? お花と背景以外一枚のレイヤーで描いてる
新キャラ~ミラくんのお母さん!お茶目で優しい母です。鞄とかについてる真顔動物シリーズは息子から貰ったもの。かなり気に入っている。
まだ途中だけど、オリキャラを描いています
ぼっちちゃ!
まだ途中だけど、ぼっちちゃん
#バニーの日 急仕上げ
#今月書いた絵を晒そう オリキャラ編
#今月書いた絵を晒そう 二次創作編
かるびちゃの清書終わった!!! メイキングの編集するから、公開は後程~