しゃめちゃんとお呼びください!ウマと馬にどハマり中。🌲🌽🚑😈☄🔥👾♌️ ❤️🔥最推し→ #大神ミオ(@ookamimio) アイコンは夜月ユウぱっぱ(@LungarEclipse)に描いて頂きました!:BELLSのlv.1ヲタク
早起きして来た甲斐がありましたね!(-24k)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
博多の飯美味すぎるやろ!!!!!!!
いただきます!!!
飯も食べたし、現地リア友と語り合ったし帰ります!!!!ほんまにお疲れ様でした!!!!!
カスカちゃんのHBDグッズきっちゃぁぁぁぁ!!やっほぉぉぉいい!! #VESPERBELL
しまむらとマルイのウマ娘コラボ商品いっぱいきちゃああ!!公式のタマちゃんグッズが……
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary9年もやってんのかぁ………
本当に最高のライブをありがとう。 オリ曲オンリーでぶち上がりまくってあっという間に時間だけ過ぎてたガチ満足 こんな新参BELLsを皆さん方は優しすぎるくらい温かく接してもらってほんと涙出そうやった ヨミしか勝たん……いやいや今日は VESPERBELLしか勝たん!!!! #VESPERBELL_RAMPAGE
今日の晩御飯はこれでなくっちゃ
うおおおお!!届いた!!!めちゃ良きやん………最高かよ……… #vesperbell
今日のお昼ごはん
あぁ〜!!!昂ってきちゃ〜〜!!!アムサポありすぎて腕足んねぇよw
車折神社4箇所目!!ホロリスナーがたくさんいるねぇ〜!#ホロリー #京まふホロライブ
真言宗御室派総本山 仁和寺3箇所目ぇ!!!#ホロリー #京まふホロライブ
3rdグッズ届いた〜!!ランダム缶バッジは最推し出ず………FAMS揃うかぁ?!と思ったのに最推し出んやんけ………w来年の4thに期待しよw