塗りました。ついでに少し修正。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日のワンドロ。なお今月は弥子さん祭りの予定です。体が持てば。
パジャマの実装完了。前と見た目は変わりませんが、内部的にはかなり弄ってあります。addidの挙動が怪しいですがとりあえずOKな気がするのでこのまま進めます。
差分。
まだ朝ですが今日のワンドロ。「狐と狸」より弥子さん。差分はあとで。
ひとりでワンドロ。「狐と狸」より弥子さん。どうしても1時間30分くらいかかってしまうのでまずはもう少し速く描けるようになりたいです。
毎日がいろうかでもいいと思います。
塗りました。#伺か版お絵描き60分一本勝負
お題「お正月」狐と狸より弥子さん。お正月らしくおもちとミカンで。色塗りは後で・・・。#伺か版お絵描き60分一本勝負
光らせるのが楽しくなってきました。
ダブルはトーク時に右目だけ光るとか左目だけ光るとかもやってみたいのですが、なかなか思うように動作してくれなくて苦戦中です。あ、あと実装できるか分かりませんが画像だけは色々作りました。
複眼の発光を仮実装。
冷しゃぶの変身機能(着せ替え)仮実装。今日中に目の発光まで実装したいです。
お題「ドS」シズクと冷しゃぶよりシズク。大遅刻な上にドSっぽさもないのですが大晦日なのでどうしてもエロが描きたかったので描きました。#伺か版お絵描き60分一本勝負
お題「フリーシェル」フリーシェルの蒼子さん。とても思い入れのある子なのです。冷しゃぶが剣の姿なのもこのシェルに関係していたり。#伺か版お絵描き60分一本勝負
お題「ウェディングドレス」こだま論Aよりアーヤさん。#伺か版お絵描き60分一本勝負うっかり下書きと清書レイヤを統合してしまいましたがどうにか仕上げることが出来ました。
こだま論Aよりとも子さん。とりあえず脱がす。だって年末だから・・・。#伺か版お絵描き60分一本勝負
お題「動物」自然科学-民俗学境界よりあざみさん。胸部を強調したかったので夏服。#伺か版お絵描き60分一本勝負
また遅刻ですが・・・。お題「多人数ゴースト」こだま論A寒いので水着になってもらいました。#伺か版お絵描き60分一本勝負
お題「海産物」シズクと冷しゃぶよりシズク。海といえば触手の宝庫です。そんなわけでイカに襲わせてみました。#伺か版お絵描き60分一本勝負
クウガ~ドライブまで揃いました。
仮面ライダーディケイドおのれディケイド!!!!
タグ付け忘れたので再投稿。お題「リボンをつける」こだま論Aよりこだまさん。ちなみに本日12月16日はこだまさんの誕生日なのです。#伺か版お絵描き60分一本勝負
お題「リボンをつける」こだま論Aよりこだまさん。誕生日プレゼントでリボンをもらったとかそんなシチュで。バニー服はたぶんまなちゃんのプレゼント。