少し修正。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
羽ブラ。差分はニジエに。
弥子さん。
膝枕用のボテパジャマも完成。フードのON/OFFをホイールころころで切替できるように変更。
キツネとうさぎもボテ対応にしてみたり。それとランドセル修正+前髪1種類追加。牛の孕んでないverも作る予定です。
「シズクと冷しゃぶ」更新しました。・ポーズ1種追加しました・膝枕モードのきせかえに猫ランジェリーを追加しました・バグ修正しました#ukagaka
5月12日は看護の日。牛バニーロリ爆乳ボテ腹ナースで。
黄樹さま。思いつきで白バニー。
5月10日は黄樹さまの日。ついでにメイドの日。
黄樹さま。
10周年なシズク。
シェル化完了……と書こうとしたらミスを発見。パーツの表示順の調整がすごくめんどうです……。
添い寝モードのシェルサイズですが、SSPで拡大率を変更して使用していただく形になります。
表情差分できました。おまけで白抜きハートと白抜き目も作ってみました。
いろいろ。あとは表情差分……しんどい……。
スク水。牛パジャマの時は大盛りになる親切設計。
その情熱が生み出したものがこちらになります。オープンな衣装なのでお胸もオープンにしたいな…とかなんとか。
できました。パーツの前後関係が超めんどうなことに……。
修正。一歩進んで二歩下がる。
牛パジャマ。大盛り。
ウサギパジャマ。
キツネパジャマできました。そして盛りました。
今日はここまで。水曜日までに牛パジャマまで終わらせたいところ。
いつもの差分。