青エプロンH。masterと組み合わせたらマタニティウェアぽくなりました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
膝枕&エプロンHちなみに牛パジャマの時は胸のサイズが少し大きくなってます。こだわりポイントです。
エプロン修正。差分が多いアクセサリなので作るのが大変だったり。
うさぎパジャマと牛パジャマも修正完了。
キツネパジャマ修正。終わりが見えない……。
懐かしいものを発掘。1枚目は某所で公開していた時のシェルで、2枚目は正式に公開した時の初代masterシェル。ゴーストを作りはじめたのが2006年の夏なので、ある意味ではもう10周年なんだなぁと思ったり。
本日8月1日はシズクの誕生日です。そしておっぱいの日です。ゆえに盛りました。ちなみに世界母乳の日でもあるので母乳も出してもらいました。
牛パジャマいろいろ。ついでに前髪を透過可能に。作業?また増えましたね。
なにかしら熱いものを迸らせてみました。海の日なので仕方がないですね。母なるなんとかですね。
牛パジャマ
ちちの日なゼロさん。くーげるさんの絵を真似した感じに。
没にしたのもついでに。2枚目は清書しようと思いましたがおなかが描けないので不採用。
アーヤさんはかわいい。そして大きい。差分はニジエに。
続きは明日……。
お題「雪/赤のイメージ」こだま論Aよりアーヤさん#伺か版お絵描き60分一本勝負
バスタオル&湯気
夏服3
夏服2
全体的に涼しげですが一部熱が篭りやすいので通気性をよくしますね。
夏服
おなかは常に大きくてもいいしおむねはたまに小さくてもいい
スク水完成。そしてつめものに対応。
袖の差分が終わりました。次はスカートめくりです。
ふとももリボン