ビコと申します!お絵描きとゲームとTRPGが好きです!/ Skeb▶︎【https://t.co/zwAEGngInL】/無断転載・使用禁止 Repost is prohibited.
リクエストありがとうございました #Skeb
commission
シグウィンちゃん #原神 #Sigewinne
[お仕事告知]アザマス所属のVライバー【小蝶辺 チェイン】様の一枚絵を担当しました!ありがとうございました
ゴーストミクさん 袖がのろいのおふだなの良すぎる #ポケミク #初音ミク
グランキオプロダクション・Vライバー事務所ソフィオネ様にて、キャラクターデザイン・立ち絵を担当させて頂きました!マリンなオレンジジュースちゃんです 現在魂募集中とのことで、ご興味のある方は是非ご確認くださいませ!#Sofione_V
【お仕事告知】 LapisLive所属のVライバー『星砂糖 きゅん』様のお仕立て、『黎明 栞』様の新衣装お仕立てを担当させて頂きました!よろしくお願いします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
マジックスタート #Lynette #原神
ご依頼で描かせて頂きました!ありがとうございました#Commission
リクエストありがとうございました! #Skeb #Commission
【お仕事告知】 LapisLive所属のVライバー『夜野 こふく』様のお仕立てを担当させて頂きました! よろしくお願いいたします
リクエストありがとうございました!!#Skeb #Commission
紫苑の落書きだけど一応こゝろげんみ
✦coc「こゝろ」 HO1-■を知る者 昨日からはじまってます!!寺生まれのTくんです! とっても良い子です。
煙緋ちゃんお誕生日おめでとう!#煙緋生誕祭2023 #Yanfei
リクエストありがとうございました #Skeb #Commission
【告知】LapisLive所属のVライバー【木菟コハク】様の新衣装お仕立てを担当させて頂きました!今回なんと、すべて自由にこちらでテーマを決めて描かせて頂いた衣装です!サワガニとなかよしなコハクちゃんに選んだテーマはカニマリン夏全開なコハクちゃんをよろしくお願いします!
SKebリクエストありがとうございました #Skeb #Commission
#ガンスト11周年 お家でガンストやりたいです
【告知】アザマス所属のVライバー【七色 萌彩】様の一枚絵を担当しました!夏らしく爽やかにお写真撮らせて頂きましたありがとうございました
スイパラ煙緋ちゃんご飯つくってほしい #Yanfei #原神 #GenshinImpact
泣いて謝るコハクちゃんwith怒れるサワガニ 詫びアクキーになるみたいです #みみちゃびみてみて
恐竜博2023行ってきた!!大きくてかっこよかった!!(IQ3)科博の特別展行ってみたかったから嬉しい ズールがトゲトゲで可愛くて好き でも暑くて人が多くてすぐ体調崩してしまったこの夏は引きこもって生きますガチャは骨格欲しくて引いたらTレックスだったけど交換してもらった。うれしい。
ぼいぼにコラボカフェ風のキャラデザしてた!楽しかった!