オンラインYOUで5月8日の【ZEROの方舟04】に申し込みました! https://t.co/v1dWmwPnoE オレンジ色とコウモリで、なんかこう…雑な本を作りたいです。よろしくお願いします!

マグ「…来年は私が買ってあげますから」 不見「まじっすか」 不見咲くんおたおめだよ~^^! #アルゼロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#アルゼロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

ミカ「全員抱いたよ」

間に合わなんだ。おやすみ

#プロメア版深夜の真剣創作60分一本勝負 ↑▲▲▲↑

仲良し元気なマドバが好き 「「俺達のボスは最強だからなぁ!!!!」」

ミカ「サンタだよ。」 遅刻すみません #三日月版深夜のお絵描き60分一本勝負

アト「ガチでつけすぎだよ二人とも」

王様ゲームだよシノヤマ

【41話】こんにちは赤ちゃん ハッ「誰にも言わないでください」 ミカ「わかった。ねえアトラ聞いて」

過ぎてしまった~。本年もよろしくお願いいたします。

#プロメア版深夜の真剣創作60分一本勝負 背のびしないで食いたいもん食うボス

こんな時にラフタちゃんタートルネック可愛いよ記念描いてました。 昭弘「肌の露出が少なかったもんで、つい…」

ミカアトラちゃんと巻き込まれるハッくん