好きなガンッダムはフォビデドゥンですわ

131 フォロワー
ガンダミングお嬢様@OJOH_Gundum 12232022年11月6日 23:53

良いですわよね、日焼けマシーン #水星の魔女

良いですわよね、日焼けマシーン #水星の魔女
ガンダミングお嬢様@OJOH_Gundum 631042022年10月6日 11:01

「ちょ、なんだよこれ!?ガンダムさん!!」 「あなたのもつ戦いの匂いが敵を引き付けるのよ。沈みなさい、ザクくん」 #ククルス・ドアンの島

「ちょ、なんだよこれ!?ガンダムさん!!」 「あなたのもつ戦いの匂いが敵を引き付けるのよ。沈みなさい、ザクくん」 #ククルス・ドアンの島
ガンダミングお嬢様@OJOH_Gundum 26492022年10月2日 21:30

12話面白かったですわねー! #水星の魔女

12話面白かったですわねー! #水星の魔女
12話面白かったですわねー! #水星の魔女