イラストレーター。Please do not reprint without my permission. *無断転載しないでください。 ココナラ→https://t.co/VRT7J1Qi24 Skeb→https://t.co/EHfK2K5rLP
うんうん。女の子といいつつ少年でもいけそう。
制服差分もあるよ!
3月の立ち絵はホワイトデーシリーズで出そうと計画しています。 うん。顔可愛く描けた!
あらぁ、かわいいねぇ!
『海へ行こうよ』 夜に聴きたい心地よい音ってこんな感じだよな。という音楽。 是非聴いていただきたい。 応援しています!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします!!
練習
自キャラらくがき
𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠•*¨*•.¸¸✧ #都市伝説描きたいセンター
ヴィヴィちゃ #ヴィヴィメイク
スフェーン様のお尻でした。 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ここがお気に入り
羽鳥描いたら飛鳥も描きたくなったので!!この双子のやりとりが好きでな…!
レゼ
立ち絵進捗。
秋色の服を描きたい
秋ですね
ポケモンBWより、ノボリさん。
ポケモンBWのN。 好きなんです。へへへ。
#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る
ひっひっふー、歌もMVも大好き! #どろういんぐ
ウィッチウォッチ1期のOPがとても好きで、何度も何度も見てます。キャラの動きや色彩が素晴らしい。
マリン船長【再掲】 #マリンのお宝
やっぱオーソドックスなイメージのオタクも出しとくべきじゃんね?と気付いたので今日中にコレリリースしますね!